2017年06月27日 (火) | Edit |
こんにちは、よこしまです(^-^)



28日水曜日、新寺こみち市。
ねこまてらぴー同好会にて委託販売させて頂きます(*´∀`)

写真は半分がにじねこさん、半分がねこまさんに納品しました(^-^;



目玉はコチラ。



メモ帳ねこ。
メモ帳の中は2×3㎝くらいだったかな??←曖昧。コラ
大事なヒトコト書いてみては??



個人的に気に入っている鉛筆ねこ。
白抜きし過ぎたかなぁ??と思ったけど、
好きな色塗ったらカラフルになるよ~☆



あとはお勉強のお供に花丸くん(*´∀`))

同じの2個あるのはにじねこさんにもあると思うので、
そちらも宜しくです(*^-^*)

仙台は梅雨入りで今日は寒いです(^-^;
土日あたりは雨で30度とかいってるしorz
暑いの…苦手( T∀T)

でわでわ皆さんが幸せに過ごせますように☆

*ブログ更新サボり気味につき、
情報はインスタかツイッターおすすめします。
そろそろ撤退するかも…??
2017年03月26日 (日) | Edit |
こんにちは、よこしまです(*´∀`)

3月28日(火曜日) 新寺こみち市
ねこまてらぴー同好会にて委託販売させて頂きます。



珍しく水彩で塗った「もくもく号」が好評だったので
販売用にも作ってみました(*^-^*)
にじねこさんとねこまさん、ひとつずつ。



ええと、他のはんこはにじねこさんに行っていて、
今、ねこまさん分は在庫整理中なので
少なくなりました(^-^;
いやでも、だいぶあるけどね(;*´∀`)??
↑前がありすぎた…

とか



新作のシールセット。

納品2日前から気合で作りました( T∀T)
結構大変なのよ??←ん?

にじねこさん、ねこまさん、5セットずつ。
次回予定は未定なので手にしたい方はお早めに~💦

前回upした缶バッチもあるよ✨
是非お越しくださいませm(_ _)m

「夜廻り猫」とはなこ。



猫本が立て続けに出てます(*´Д`)にゃふ~✨

***

今月はまったり好きなコトやろう~♪
とか思ってたのですが…
めっちゃ歯ぐきが腫れまして( T∀T)

結構な大変さで寝たり起きたりの繰返しでしたorz

最近ようやく復活してきたので調子乗ってます(^-^;
でもまだ油断ならないのでゆるゆるいきます~💦

季節の変わり目。
皆さんも体調管理気をつけて☆
どうぞ楽しく過ごせますように~✨
2017年01月24日 (火) | Edit |
こんにちはーよこしまです(*´∀`)

仙台は午前中まで吹雪いてました(^-^;
最高気温1℃…お昼でもマイナス…
でも雪かきするまでもないくらいでやんだので
大雪で大変な地域に比べれば全然です( T∀T)

大雪被害、増えませんように。

さて。

1月28日(土曜日)新寺こみち市。

ねこまてらぴー同好会委託販売させて頂きます。

今回少ないですが(^-^;



新風船ねこ


前にあった風船ねこを今の雰囲気に直しました(^-^;
そしたらデカクなったorz
前は持ち手に合わせて作ってたのね( T∀T)
頑張ってたね、私。←自分で慰める。笑



ハッピーちゃん
空からハッピーが降ってきたイメージで(*´∀`)
すごく気に入ってます。
また作ろう✨



メモ枠はんこ
コチラは依然作ったのをまた作りました(*^-^*)



上の段と肉球はんこを新寺こみち市へ。
今回納品したのは少ないですが、
前回までのとアトリエ風雅さんから帰ってきたので
ハンコフィーバーしてるかと思います(^-^;

今月は土曜ですし、見応え探し応えあると思うので
是非是非おいでませヘ(^_^)

先程の下の列はnijinecoさんに納品させて頂きました!





年末年始で繁盛していたらしく、
これでもハンコ少ないです!Σ( ̄□ ̄;)
積めて補充しないと!

nijinecoさんはFacebook中心みたいなので検索してみてね~??
仙台 nijineco でレッツ検索☆
はんこもねこまさんのにゃんマフも紹介して貰ったよん♪


今年の年賀状。



となりの…と、とり‼‼??
色々ギリギリです(^-^;販売しないので許して~💦

今年からゆるゆる絵日記つけてます。



めっちゃゆるいけど、なんだか好評(^-^;?
インスタメインなので良かったらフォローしてね~??

ツイッターはうるさいと思うのでやめておけ?苦笑。

そんな感じで、ゆるーく頑張ってます(^-^;

皆さんもゆるゆるいきましょう?
風邪などひきませんように✨
2016年12月26日 (月) | Edit |
こんにちは、よこしまです。

すっかり年末ですね…年とモロモロのせいか
年末感が全くしませんorz
大掃除…今年もナシか…(遠い目)

はてさて!

12月28日(水)新寺こみち市!
ねこまてらぴー同好会委託販売させて頂きます。
もちろん今年最後です(*´∀`)

仕事納めの帰りとか、冬休みとかで
たくさん来て頂けるとイイナ~??と思いまして
新作たくさん作ったよ?



ひとことミケ奥さん

メインなのに!Σ( ̄□ ̄;)印影撮ってなかったぁーい‼‼



クラッカーパーン!

パーリーに使えます(*´∀`)
彫るの大変だったのでお高めです。。。ゴメンね



おにぎりにぎにぎ

よこしまさん、どんだけおにぎり好き(^-^;?
でもおにぎり人気です。嬉しい~☆




やさしく扱って下さい


ぶらーん(* ´ ▽ ` *)
評判良くて、私も気に入っています。
また作ろうかな~??














ちびっこ隊

冬休みもかぶってるし、
お求め易いお値段のもあった方が良いかな~??
と、コツコツ作りました(*^-^*)



こんな感じにラッピング。
何かひとつでも気に入ったのがあったら
嬉しいです☆

寒いでしょうから、暖かい服装で遊びに来てね?

最近のはなこ。。。



実はこんな情態です( T∀T)
後ろ足の指の間がめちゃめちゃになってまして…
ちょっとオオゴトになりかけてたのですが
抗生物質と塗り薬でどうにか…回復しておくれ☆

そんなこんなでバタバタしておりますが
どうにか年賀状を作り始めました(^-^;

皆さまはどうか良い年末を、
良い年越しが出来ますように~☆
2016年11月26日 (土) | Edit |
こんにちは~よこしまです~✨

どうやらパソコンが壊れたらしいので、
スマホさんからの投稿です(^-^;

11月28日月曜日、新寺こみち市。
ねこまてらぴー同好会にて委託販売させて頂きます。

今回は新作はんこ少ないですが、
新しくポチ袋を作らせて頂きました(* ´ ▽ ` *)



こたつでマッタリ☆
青い主線でピンクのこたつ掛けバージョンもありますよ?
たくさん作ったので、モリモリ買って大丈夫ですよ(*´∀`)??




酉年なので、鳥と猫。
色合いが保毛田保毛男(苦笑)



喜びのウレシッポ。

宜しくお願いします(*^-^*)



はなこは相変わらず妨害。
俺だけを見ろ!

皆さんが平和に過ごせますように☆