2014年11月27日 (木) | Edit |
おばんです^^よこしまです☆

そういうわけで予約投稿!(うまくいくかしら?ドキドキ)

宣伝バリバリで
頑張って彫ってたはんこ達を紹介するよ~?

2014 11 26年賀モチネコ1

納品を翌日に控えて舞い降りた
『鏡餅年賀にゃんこ』
を筆頭に新作を^^;

一番上はレターセットに捺してたミニねこ復刻版(?)
その下は『何か狙ってそうな猫』
で、個人的に凄く気に入った年賀ねこ(*´ω`*)))
お家決まったらまた彫ろうかな~?遅いかな~??

で、左は前回の枠ねこです^^;ね?大きいでしょ??

画面暗いです^^;;;慌ただしさが見て取れます(´∀`;;;)

あ忘れてた!

2014 11 26コトヨロねこ

アート展の記念にゃんこを再利用して
「コトヨロにゃんこ」作ったんだった^^;こちら2点。

全体像は・・・

2014 11 26棚ディスプレイ

このくらい!!!!
・・・・・・少ないorz|||

近々tetoteにも出展予定なので許してね(ノД`)☆
(そしてチェキラッ☆←コラ)

こみち市に出すはんこは手元にないので
スグにtetoteには出せないと思います^^;
なので直に遊びに来てね^3^♪


明日(ですよね??)28日(金曜日)
新寺こみち市

毎度お馴染み ねこまてらぴー同好会 にて
委託販売致しますm(_ _)m☆

お馴染みはんこ多数^^;

是非是非遊びに来てねん(*´ω`*)ノ))

それでは今日はこのくらいで☆

皆さんが温かく過ごせますように。

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑1日1回ポチっとな☆ありがとうございます(ノД`)!!!↑

ラッピン写真忘れてた∑@@;

2014 11 26年賀モチネコ2

ミニにゃんこは十二支にシレっと混ぜて販売しようかなって(´∀`)))
シャレですよ??
てか、何で本当に猫年ないのですか~(ノД`)!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック