--年--月--日 (--) | Edit |
2014年11月26日 (水) | Edit |
おおお久しぶりです^^;;;よこしまです!

てか、パソコンさん開くのも久しぶりです(´∀`;;;)
*スマホさんから更新出来ない(涙)
パソコンさんにまで嫌われたくないので
もう少しマメに更新します(ノД`)☆

・・・てか、真面目に真面目にはんこ彫ってたのよ(´∀`;)?ネ?

2014 11 26枠はんこ横 印面

横長枠はんこ!

以前、自分用に作った縦長の枠はんこがありまして、
とても気に入ってたのですが、
『縦長って使う?』と、持ち手まで作って保留してたのです^^;

2014 11 26枠はんこ横 印影

ハガキに捺すとこんな感じ(*´ω`*)
カナリのインパクトですよ(*´∀`*)))

横長だったら住所枠やメモやメッセージ等
多目的に使って頂けるかと思います^^☆

2014 11 26枠はんこ 横ラッピン

美味しそうに持ち手を付けてラッピング(*´ω`*)))

こちら中くらいのはんこ2個分以上の大きさがあるのです^^;
なので、お値段は強気に!!!!!!・・・2個分くらいです。。。。。。

大きいはんこって大変な割には割に合わないよね~^^;?
インパクトはあるけどさ。。。

こちらのはんこは今月28日に行われる 新寺こみち市 に
出展いたしますm(_ _)m☆

毎度お馴染み ねこまてらぴー同好会 委託販売です。

お馴染みはんこ多数^^;
今回の枠はんこは今後作るかどうか不明なので
早いもの勝ちですよ^^;??

遊びに来てねん(*´ω`*)ノ))

それでは今日はこのくらいで☆

皆さんが温かく過ごせますように。

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

さぼってたのに思ってたよりランク下がってない(ノД`)!
皆さん清きポチっとありがとう~~(´;ω;`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

