2014年11月15日 (土) | Edit |
お、お久しぶりです^^;よこしまです^^;;;;;

ダラけていたり、販売用のはんこ彫ったり、
しまいには
<Windwsに重大な脆弱性が見つかりました>
との強すぎる情報に怯え、パソコンすら開けてませんでしたorz|||
*無線ラン(?)で勝手に繋がるもの*

今日はパソコンわかる人が捕まったので確認してもらって
安心して使ってます^^;;;最新のアップグレードなってるって(???)
も、もう少しパソコンわかるようにならなきゃな~><;?

と、そんなこんな言っている間に、

2014 11 15thank youねこ

自分用のはんこ(´∀`)☆
意外となかったサンキューはんこ^^;

販売用はんこは自主練(?)に良いけど、やはり飽きるので(´∀`;)
新しい図案は楽しい(*´ω`*)!彫り方悩む~☆

クマタが邪魔なので^^;←その辺りの紙に捺すからだよ?
もう1枚☆であ!☆

2014 11 15thank youねこシール

ダイソーの楕円シールにジャストフィット(*≧∀≦*)!
重ね捺しは難しそうなのでペンで背景をササっと♪

重宝しそうなはんことなりました(*´ω`*)))
販売用だったら枠あった方がイイカナ~??むむ~?

今日の買い物☆

2014 11 15靴下にはんこ

タイツ+靴下で指がキュウキュウなので5本指靴下を買ってみたよ^^?
2枚重ね履き用なの(*´ω`*)

で、足のサイズが同じくらいの先に母に買い与えて、
いづくなさそうだったので私の分も追加(*≧∀≦*;)!悪?

全く同じなのでネコはんこでよこしまアピール^^;
きちんとペアになるように柄も変えて(*´ω`*)))
濃い色だから多少薄くなっても大丈夫カナ?

ワンポイントとかベタではんこの切れ端でも楽しいと思うよ?
皆さんも是非(*´ω`*)ノ☆

今日のはなこ

2014 11 15はなこワクチン

ワクチンじっくんされた。

痛かったのか、久々の病院で色々思い出さいたのか
帰ってきても寝ずにアチコチ確認><;
思い出したくない過去でも思い出したのだろうか><;??

お昼過ぎからやっと寝て、さっき起きたっぽい。。。。。。
また子守かorz|||
良い子で頑張ったから今日は優しくしてあげよう(;▽;)。

そんなこんなで今日はこのくらいで☆
皆さんが幸せに過ごせますように。

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

またしばらく、彫り溜めるかと思いますm(_ _;)m見捨てないで~☆

はなこの夜泣き(鳴き)のつぶやきをしたら
赤子の広告が入るようになりました(´∀`;)赤子というか黒子・・・ギャフ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック