2014年11月07日 (金) | Edit |
こんばんは~よこしまです(´∀`)☆

アート展も終わって、冬の準備。
電気毛布干して、冬パジャマ洗って、、、手袋が片方ナイ(´∀`;)アレ?

のほほんとトレースしたりしてました^^;

で、そういえば、
試し捺しもしていなかったはんこがあるのよね@w@;☆キャ
トキメキ忘れないうちに(?)

ハイっ!!!!!

2014 11 7ナベからクマタ1

♪鍋から~ク~マ~タ~~~♪
*懐かしCM『ヤシからナテラ』の節で☆*←知らないヨ?

実はコレ、アート展の前々日に彫りました(´∀`;;;;;)

「看板があった方がいいかな~?」と
「台風並みの天気らしいから中止かな~?」の
狭間で、ネコ描いてたのに気付いたらクマタが!!!
・・・しかもナベから(*≧∀≦*;)ギャ~☆

久々のクマタで、顔が描きにくかったのですが
猫とは違い次々とポージングを決めてくれるのです!!!

鍋入って、勝手にオタマ持ってポーズまで決めるし(*´ω`*;)
・・・クマタ・・・イイコだなぁ・・・
(比べたらネコ言うこときかないなぁ。。。ボソリ)

色塗りドン☆

2014 11 7ナベからクマタ2

うん!可愛い(*´ω`*)))自画自賛っ!

・・・料理の瓶とかに使えないかと、作成日はんこまで^^;
もう、アート展行かない気でいるね私^^;;;;;?

でも久々のクマタ!
可愛く帰ってきてくれて嬉しいのん(*´ω`*)))

ネットでの評判は良いんだけど、
販売にはそんなに向いてないので自分用に作って
シールとかに出来ないかな~?なんて今思った^^;

販売用のはんこ作れるのも有難いけど、
のんびり自分の好きなはんこ彫れて満足いくと
本当に幸せだな~(*´ω`*)

~今日のはなこ~

2014 11 7はなこカラー

バテバテです。
その理由は?

2014 11 7はなこカーテンレール

ハエを追い掛けてたから!!!

・・・(´∀`;;;)チョウチョとかだったら可愛いのにネ・・・?

暖かかったせいか飛び回るハエ!
追いかけるはなこ!
細いカーテンレールの背後に止まるハエ!!
バカにされているはなこ!!!

一日中追いかけて、いま爆睡^^;バカ?
運動になって良かったか~(*´ω`*;)))?

そんなこんなで今日はこのくらいで☆
皆さんが幸せに過ごせますように。

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

何回かハエ見失い、私が見つけて教えてあげるとその後
「ねぇ~?ハエどこ~~~?」って私に聞いてくる(´∀`;;;)
私ゃハエオバサンじゃないわっ!!!自分で探せや~ぃ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック