--年--月--日 (--) | Edit |
2014年11月04日 (火) | Edit |
無事に終了致しましたm(_ _)m☆

定禅寺ストリート杜の都のアート展2014

たくさんの人に来て頂けましたヽ(;▽;)ノ☆

お買い上げ頂いた皆さん
足を止めて下さった皆さん
心配して下さった皆さん(広い意味で・苦笑)
心から
ありがとうございました!


ブースの様子

2014 11 3アート展1

左から、よこしま

メロンタマネギ nekonatsukoさん

Hobby Room kairiさん

Timbre Chinois 凛さん

の、順番に並んでます^^大体ね?

よこしまさんは半日掛りの百均棚を使って頑張りました。(自分で褒める)

kairiさんのパンダパズル!すごい目立ってました(*´ω`*)))
たくさん彫っている様子をツイッターで見て、私ゃ焦ったよ(´∀`;)!
シールもたくさん作っていて、熱い情熱!!!スゴイよぅ(;▽;))))ガクガク

左に写っている 凛さんは寒い中、
実演でパンダ彫ってたのよ(((゜Д゜;)))!!!???
「見せる人も居た方が良いでしょう?」って!?
ヤダ!カックイイ!!!???しかも杭に座って彫ってたよ?
イギリス地図も彫ってたよ(汗)何よ~スゴイよ~(ノД`)??

nekonatsukoさんは体調良くなかったのに、テーブルや椅子を
持参してくれて、笑顔でいてくれて、
大元はといえば今回も申し込んでお声を掛けて下さったから
私も参加出来たというワケで・・・
もう、いつも本当にありがとうごさいますヽ(;▽;)ノ!

もう、nekonatsukoさんに方向に足を向けて寝られないっすヽ(;▽;)ノ))!!!

左に記念スタンプコーナーがあって、お客さん興味深々(*´ω`*)))
全力で捺している子がいたり、
my手帳に捺してく人がいたり、
ハンカーですか!!??なスタンプ帳に捺していく人がいたり^^!

スタンプコーナーがあって大正解(*^_^*)
嬉しそうに捺す姿を見て、私も嬉しかったです♪

こみち市 で知って下さって、 ねこまさん から今日のイベントを
知らせて貰った、という方が何人かいらっしゃって、
「ああ~もう~いつもありがとうございますぅううぅ~」と
感謝のあまり怪しい接客になってしまったりorz

もう、ねこまさんの方向に足を向けて寝られないっす(ノД`)!!!←2人目

「ブログ見てます」とか「tetoteでOO買いました~」とか!!
本当に嬉しすぎます(ノД`)!!!!!続けて良かった!
tetote出展してみて良かった!!!と胸が暑くなりました(;▽;)!
本当にありがとうございます!!!

よこしまさん記憶力悪いので(寝てなかったし)
これからも根気よく名乗ってくれたら有難いです^^;;;←オボエロ!!

2014 11 3アート展看板
↑あった方が良いのでは?と前日に作った看板^^☆
写真1枚目でもチラっと見えます♪
通りから入ってくると調度見えたので
頭から煙出しながら作って良かった~(´∀`;)


スタンプラリーに近かったせいか、お子さんが多かったせいか
お陰様で、在庫が殆どなくなりましたm(_ _)m☆

上のひつじ頭の原型はんこもお嫁に行きました(*´ω`*)
「ひつじ・・・ねこですよね?」とお客様混乱(´∀`;)☆ゴメンネ
tetote納品しようと思っていたのですが嬉しい悲鳴です^^ありがとう。


ブースの少し手前に
SnowyCrysta keiさん
人だかりが出来ていてなかなかお話し出来ず><;
後半に行ったらレジンコーナーが超品薄だったよ^^;?
お名前はんこもやってた!!クロネコさん、次見て居たら買っちゃうよ?良い??

もう少し手前、入口傍に

nonn*lala goutte nonnさん
あのトランク箱は絶対見た方が良いね~(´∀`;)!スゲイ!!!
はんこの話より木工の話をしていた気がする^^;;;
で、はんこ彫ってるし!!!こっちチームで「今頃めげこ出来たかな?!」
「もう彫り終わったよ!?」「あの小さい羊みた!!??」
って話題になっていたのを知っていたかしら(*´∀`*))))キュキュキュ
はんこ隊(?)の中でもスゴイ人気^^

くぼみの木 ぽくぽくさん
噂のベンチが!!(またか!?)レイアウトが可愛いなぁ~と
ほんわりして見てました(*´ω`*)
ラッピングもセンスが超絶だし、羊毛も・・・・・・
ねぇ、何でそんなに器用なの?(´∀`;;;)ダラダラ
はる坊をおんぶしながらの参加お疲れ様でした^^☆

***

曇っていて時々強風に雨、と、天気が良かったワケではなかったけど、
読んで下さってわかると思いますが、すごく楽しかったです(*´ω`*)
本気で発熱しそうだったけど(苦笑)参加出来て良かった^^
外で食べる肉まんと唐揚げが美味かった(笑)皆と居たからだね^^?

2014 11 3アート展クレーン

行きに大きな虹が出ていて、「イイコトあるよ☆」と応援してくれてるみたいで。

帰りには大きなクレーン車が2台夕日に照らせれていて
「お疲れ様」って言ってくれてるみたいで。(どんなツボだ・笑)

スイッチ『強』で動いてた分、少し弱めて、
好きな図案をコツコツ彫っていこうと思います^^;

長文お疲れ様でした><;
それでは今日はこのくらいで^^;;;
皆さんが楽しく過ごせますように。

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今回私が一番羨ましがられたもの、それは!!!
Oニクロの暖パン!!!

しかも私、O越トイレでタイツもプラスして(出たら行列だった。反省)
腰と、下から冷えてくるから靴下にもカイロ!!!

晴れていたとしても、この時期の仙台を舐めちゃいけない!!!
↑一昨年なめて掛かって色々借りた人。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした☆
アート展、あいにくの天気にも関わらず大盛況みたいでしたね!
お疲れ様でしたm(_ _*)m


改めて…
( 」゚Д゚)」{すごーく行きたかったー‼︎
↑もうこれしか言ってない 笑

いやー、楽しそう‼︎
でも行ってたら100%、キャーキャーうるさい迷惑お客になってたと思う。笑
記念スタンプも捺したかった(´Д` )‼︎
皆さんのはんこや雑貨、色々見たかった‼︎
ひつじ被りにゃんこはお嫁に行ったのですね…。
何気にtetoteに出たら買う気満々でした( ̄▽ ̄)残念。

そして体調大丈夫ですか?
寒かったですからね…
ゆっくり休んでくださいね(*^^*)ゞ

お疲れ様でした(*ΦωΦ*)‼︎‼︎

コメントもありがとうございました!すごい嬉しかったです!

2014/11/04(Tue) 22:00 | URL  | sasaya* #-[ 編集]
お疲れ様!
フフフ。もっと寒かった時もあったのよ(笑)
寒さのあまり眠くなって、あやうく召されるとこだったwww

外のイベントは天気とにらめっこだけれど、なんとか天気が持ってくれてよかったですね♪
来年も開催(して欲しい)したら、今度は単独出展で(* ̄m ̄)プッ
お疲れ様でした♪
2014/11/04(Tue) 22:30 | URL  | kei #J1r72HCE[ 編集]
sasayaさん、こんにちは^^☆
コメントありがとうございます(*≧∀≦*)!ウフフ☆

ね~?準備から天気に振り回された感じでした^^;;;
でも思ったよりは天気持ってくれて
お客さんも来てくれて嬉しかったのですヽ(;▽;)ノ☆

sasayaさんに是非来て貰いたかった~(*´ω`*)☆
本当に豪華でしたよ!!(私じゃないけど・笑)興奮しますよ!
キャーキャーは、皆言ってる!私のがうるさいですよ(´∀`;)!大丈夫!!!
スタンプラリー燃えます!!!皆さん楽しそうで嬉しかった~(*≧∀≦*)))
またハンカーさんが集まったらラリーできるような企画あったら楽しいだろうな♪

今度イベントか何かあったら是非名刺交換しましょうネ(*´ω`*)))?
スタンプ手帳も持参でね??←と、言って私、荷物に入らなかったorz

ヒツジもまた彫りたいんだけど、時期がギリギリになりそうで
迷ってるの~^^;記念もだけど季節(?)はんこも難しいです~☆

お陰様で風邪ひいたりはしてないです(*≧∀≦*)!私エライ!!!(?)
お気遣いありがとうございます^^☆

まずはゆっくりして、マイペースで頑張ります(´∀`)ノ))♪
2014/11/05(Wed) 16:04 | URL  | よこしま #-[ 編集]
keiさ~ん!お疲れ様でした!!!
もっと寒いorzギャフン☆
毎年晴れて日差しが暖かくて
寒いイメージなかったですよ~(´∀`;)まだまだね私。。。
って!寝ちゃダメ∑@@;!!!keiさん!!!!!危なっ!

あんまりな天気だったけど、
引きこもり(苦笑)な私にとっては気持ちよかったです^^☆

「上手くなったね!」ってkeiさんの言葉!本当に嬉しかったです(;▽;)!!!!
↑ブログに書こうと思ったけど嫌カナ?と思って。。。ココに書いてるケド。
いや、もう、本当に!1年前のはんこと比較しても上達したと思うのです!
見ててくれる人がいるって心から嬉しい・゜・(ノД`)・゜・

keiさん、すごく色々考えてくれて、会う度に感心しちゃいます。
でも優しい人なのでその分心配しちゃう^^;;;
どうか適度にリフレッシュ出来ますように☆

keiさんもお疲れ様でした(*≧∀≦*)!
2014/11/05(Wed) 16:16 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

