2014年11月02日 (日) | Edit |
こんにちは!よこしまです!!!

遂に明日(((゜Д゜;)))!!11月3日(文化の日)
定禅寺ストリート杜の都のアート展2014

チーム・メロンタマネギで参加予定^^

*場所が決定!141近くのウッドデッキとのこと*
ハンカーさんウッドデッキに大集合だし(´∀`)))スゲィ☆
詳しくは↑インフォメーションからポチっと☆

メロンタマネギ nekonatsukoさん

Hobby Room kairiさん

Timbre Chinois 凛さん

と、 同時にご一緒させて頂く予定ですm(_ _)m☆
宜しくお願いします。

~☆☆☆~

まったりする予定だったのに、皆さんの熱に押されて
何か変なの印刷して、久々のPC作業で頭から煙がっっ(´Д` ;;;)!

も、もう気にしないで、マイペースでっっ><;

記念スタンプ、作ったよ(*´ω`*;)?

2014 10 31記念スタンプ

パンパンニャーニャー祭りなので(´∀`)b(?)
皆さん、工夫して、再利用出来るように
文字切り取れるようになっているのに・・・
・・・私、文字がメインorz|||

2014 10 31記念スタンプ裏
~あまりのコトにパンダちゃんもゴロリ☆~

2.5×3.5cmくらいかな(´∀`;)?小さいよ??
良かったら~見つけたら~捺して行って下さい(*´ω`*)?

で、気になるのが天気(´・_・`;)
雨マークは取れたケド、強風ってどんだけ(´Д` ;)?

(記念はんこも作ったし)出来るだけ参加予定ですが
ツイッターで確認して下さい^^;

・・・ちなみに、バスがないのと『命を大事に!』モードで
たぶん遅刻します。。。早くて10時過ぎくらい?ゴメンナサイ。。。

という感じで何だか取り乱しております(@_@。が
今日はこのくらいで^^;;;

明日が良い日になりますように!!!

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑ガンバレスイッチありがとうヽ(;▽;)ノ☆
記事ランキング1位なったよ!!??狙いすぎのタイトルだったと恐縮^^;;;

早くも知恵熱が出そうです^^;;;←一昨年マジで出した。。。迷惑。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わぉ!もう杜の都アート展の季節になったんですね(;´∀`)
お天気どうかな??晴れるといいですね☆
そしてそしてたくさん、よこしまさんの作品が
お嫁に行けますように(。・人・`。))

前記事のひつじをかぶった猫とか
もうもう!!(ノ≧▽≦)ノ゜+.かわいいっ!!゜+.

明日は体調崩さないように、装備万全で
行ってくださいね+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+
2014/11/02(Sun) 18:48 | URL  | たいねこ #-[ 編集]
たいねこさん、こんにちわ☆
宮城県民じゃないのに秋の風物詩になってる(๑≧౪≦)!
アート展主催者さんが泣いて喜ぶよ~(*´ω`*)))

風が強くて、時々雨だったけど、
お客さんたくさん来てくれたよ~(*´ω`*)

ひつじは年号入り以外全部お嫁に行きました(*^_^*)!
たいねこさんの想いが伝わったのかリタイアすることなく
最後まで売り場にいることが出来ましたよ~(^-^)!
いつも応援ありがとう!!!!!
2014/11/04(Tue) 14:23 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック