2014年10月25日 (土) | Edit |
こんにちは~☆よこしまです^^;

2日連続ですが(パソコン開いたので)進行具合をご紹介します♪
色々画像多めなのでサクサクいきます^^;

持ち手、可愛く出来たよ(*´ω`*)?

2014 10 24ひつじねこ持ち手

頭にヒツジかぶった猫(*´ω`*)☆
余白がとても多いのでインクガッツリ乗せられず
(*印面が汚れるからね?)

優しい線の色になりました(*´ω`*)))
「しずく」でフワフワの影の色を出してみたら可愛くなった♪ラッキ>▽<))

2014 10 24ひつじ持ち手

こちらは2個目のヒツジ。
桐の集合材(たぶん)は白っぽいので
直に色を塗りたい人に向いているかと思います^^

やっぱり影に「しずく」最高!!!
使わないと思ったら大活躍ダヨ~(´∀`)ノ☆

2014 10 24封と猫派持ち手

こちらは最近嫁に行ってしまったシリーズの再販^^;
「犬派」も作ろうかと思ったけど「犬年」があるからややこしいかな??

どちらも持ち手ギリギリです^^;;;アウトかセーフか・・・?

あ!nekonatsuko姉さんがブログで宣伝してくれてた∑@w@;

11月3日(文化の日)
定禅寺ストリート杜の都のアート展2014

チーム・メロンタマネギで参加予定^^;たぶん。

メロンタマネギ nekonatsukoさん。
誘ってくださったリーダーです^^☆

Hobby Room kairiさん

Timbre Chinois 凛さん

と、 同時にご一緒させて頂きますm(_ _)m☆

・・・・・・なんか・・・すごくたくさん彫ってますけど(((゜Д゜;)))!!!!????
私、10個くらい・・・だけど・・・?(汗)
・・・てか、ブログやってる場合じゃな・・・・・・

まぁ、ゆっくり、じっくり、気ままに(コラ)進めていきます^^;;;

詳しいコトはブログ、または直前はツイッター(左下)で^^;
これ書いたらまた彫らなきゃナっと☆

・・・とか言いつつ

話題の 猫転送装置 記事コチラ→ツイナビ

作ってみたりして(´∀`;)☆はなこは~入るかな~??

2014 10 25猫転送装置1
興味深々のはなこ氏。

2014 10 25猫転送装置2
考えるはなこ氏。

2014 10 25猫転送装置3
昼寝を優先したはなこ氏!!!

ですよね~^^;?眠くてそれどころじゃないですよね~???

オチも出来た(?)トコロで今日はこのくらで☆
皆さんも楽しく過ごせますように^^

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

今日は「ほんのきもち」と「見ました」を彫るよ~?
新しい図案考える冒険心がないのよ~?
手堅くいくよ~???(汗)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック