2014年10月24日 (金) | Edit |
こにちわ~よこしまです(*´ω`*)ノ☆

ねこまさん 委託の猫イベントが大反響終わって、
卸町smileマルシェのパンダガチャも大人気で、

『いやぁ~嬉しいね~在庫ないね~??
はんこの時期だから頑張って作って
テトテでUP出来ると良いね~?』


なんて、のほほんと、頭から花を3本くらい咲かせて
まったりしていたのですが・・・
数日前の朝!!ツイッターざわつく!!!!!!

アート展あるんだってよ!!!

なぁああにぃいいい(((゜Д゜;)))!!!!????
*アート展: 定禅寺ストリート杜の都のアート展
宮城で一番大きいと思われるアートイベント。
地下鉄東西線工事により、去年から休んでいた。
今年もやらないだろう、と思っていたけど、勝手に思ってたんだけど・・・
約2週間前に募集って。。。どうな・・・ボランティアさんなので大きく言えないorz
お疲れ様です!!!ありがとうございますヽ(;▽;)ノ☆←ヤケ?


で、あまりの突然さにザワつき、連絡取り、
「在庫も少ないし、亀ハンド(遅い)だし、どうにもならんな~?」
と思っていたのですが、拾ってくれました・・・

メロンタマネギ nekonatsuko姉さんがっ(ノД`)☆!!!

在庫少なくても良いって、声掛けてる人まだいるから大丈夫って・・・
・・・?うん??と、思っていたら・・・4人で出展!!??
パンパンニャーニャー祭り
に、なりそうな感じです(((゜Д゜;)))!!!!????

あまりにギリギリなのでどこまで決定なのか、不安なのでボヤかしておく^^;;;
私も、例によって体調次第でモゴモゴになる可能性もあるので
居たらラッキーくらいの感じで遊びに来て下さい^^;;;;;←どんな宣伝?

スゴイよ!宮城のハンカーさんいっぱい出展で
東北ハンカーさんも遊びにいらっしゃりそうな予感で(*≧∀≦*)!

仙台ミニスタカニ(笑)・・・はんこ少し持って遊びに行きます(*´ω`*)←コラ
取り敢えず体力だけは維持しなきゃ^^;;;

前置きが長すぎですが、今日のはんこ☆

2014 10 15今年も猫派

今年も猫派

毎年、猫派(´∀`;)ノ☆
猫好きを強くアピール出来ますヨ!!??

需要ある方は限定されると思うますが、凄く気に入っています^^
ギッチリ文字大好き☆

3作品ラッピング☆

2014 10 21ヒツジ系ラッピン

「猫派」はんこ卸町イベントで
お知り合いの猫派の方が購入してくれたとのことです(ノД`)!!!嬉しっ!
また作るよ~ヽ(;▽;)ノ☆キャ

そして28日は 新寺こみち市 はんこ少ないと思いますが
いつも通りねこまさん委託で出させて頂きます!
*よこしまはいけません><;ゴメン!!!

頭の花がPックンフラワー大暴走に変化して、
テンパリMAXになっていましたが、
仲間が増えて、数個出来て、フラワーロックくらいに落ち着きました^^;
はんこの途中経過や決定事項はまたブログでお知らせしますm(_ _;)m

2014 10 24はなこカブト

はなこも兜にこん棒(?)で戦闘モードです^^;?

まぁ、あとは・・・じわりと増やします~?
ハッ!名刺も作らんきゃ!!!@w@;

そんなこんなで今日はこのくらいで☆
皆さんが楽しく過ごせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

数個出来たら、遊ぶ気でいる。。。(コラ!)
よこしまさん、追い詰められると寝込むのでユルくてごめんのぅ(´∀`;)イヤマジで。。。

あ、タイトルは「桐島部活やめるってよ?」風に・・・^^;;;一応
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/24(Fri) 21:36 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック