2014年10月21日 (火) | Edit |
おばんです、よこしまです(*´ω`*)

皆さんがスタカニ作品を梱包していたあたりに
よこしまさんも地味~にヒツジ彫ってました^^;

早速ですが
出来上がってたのがまだあるので写真UP☆

2014 10 15年賀ひつじ

「年賀ひつじ」

すごく可愛く彫れた~(*´ω`*)と、大満足の一品ですが・・・

ただでさえリスクの高い干支に「年賀」まで、
「2015」まで入れてしまったチャレンジャー(´∀`;;;;;)!

2015年の記念に、勿論年賀状に^^;
年賀用に切手の下に!!!!!
活躍させて下さいね(*´ω`*)?

転写したモノがまだあるので、
テトテ販売しようかと思ってます^^;
見つけたら買ってね(*´▽`*;)?

・・・年賀状用のはんこってナイと問い合わせ来るし、
作ってもナカナカもごもごで残ると12年待ち(?!)で
ビビリよこしまはあんまり数増やせないです^^;

持ち手ナシでもう少し増やそうかな~???

そんなユラユラしている中、
狙っていたガチャ発見(*≧∀≦*)!!!!!

2014 10 21パイプ椅子

折りたたみパイプ椅子!!!

ちゃんと折りたためるのヨ(*≧∀≦*)!!!
ワゴン(イス収納)以外なら何でも!!!と思ったら
一発目ワゴンorz|||

緑のイス可愛いから良いの!
・・・折りたたみ長机も欲しいけど、
またワゴンが来そうなので自粛^^;;;

ガチャの誘惑って強いよね~><;
・・・ハッ@w@;
前々回のパンダガチャですが、
お陰様で大好評でして、在庫がほぼなくなりました(*゚▽゚*;)

回して下さった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m!
良いの当たって喜んでくれてたら良いな^^;;;

それでは、はなこがドア開けそうなので今日はこのくらいで^^;
皆さんが幸せに過ごせますように。

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

前回部屋をホコリまみれにしてから
はなこ立ち入り禁止です(=w=;
くしゃみ連発辛いもの。 よこしま
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック