2014年10月18日 (土) | Edit |
こんにちは~よこしまです☆
いい天気~(*´ω`*)東京も晴れてるかな???

そう!今日からスタカニ!!!!!!!!

・・・よこしまさんは体力も財力もないので仙台でハンコ彫ってます(ノД`)☆
せめて駅前行って!気力溜めて!!!!!
と、思ったら、眠れず朝方、激しく胃痛・・・・・・

(=w=;)うぇえええい!
仙台中心部にも行けないって一体。。。
悔しいのではんこUPしますよ~?

2014 10 15やあヒツジ

来年はひつじ年です☆
ひつじ・・・描けども描けども『借りてきたヒツジ』のような
イマイチなものばかりで(ノД`)

発想を変えてみました!
・・・このヒツジ・・・元はネコです^^;;;
耳を垂らして着膨れさせてみました(´∀`;)ノ☆

そうしたらツイッターの方で好評(*´ω`*)嬉しい!
28日のこみち市に持って行く予定ですが、
気が向いたらもうひとつ作ってtetoteにUPしよっかなん☆?

よこしまは褒められて伸びるタイプです^^;;;ココ重要☆
お正月に向けてはんこの繁忙期~♪
頑張らなくちゃ☆


今日行われている卸町smileマルシェのガチャ(前回記事)も
どうやら好評のようで(*≧∀≦*)
もう当たりが出たって~!!!ウハハ☆知り合いハンカーさん!!!(大汗)
でも喜んで頂けて良かったです^^;;;焦ったケド。

当たりは2個☆もう1個は誰か引いたかしらん?
賑わってるようで嬉しいナ☆
・・・ナゼ胃痛・・・・・・orz|||

冬に向けて体力も内蔵も強化しなくちゃね^^;;;

いつかのはなこ

2014 10 15はなこ12時半

珍しく可愛く撮れた!!!!けど、背景がゴッチャリ^^;;;;;
色々で隠したら暗黒風orz
はなこはほぼ黒だから撮影難しいよう(ノД`)!

そんなこんなで今日はこのくらいで☆
皆さんが幸せに過ごせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

ヒツジ、売れ残りが怖くて量産難しいです^^;
売れ残ったら十二年後・・・・・・(滝汗)
コメント
この記事へのコメント
二個中の一個を引いたんですね!
うちの娘が引いたんですが、引き強いなぁ(*≧∀≦*)ヤッタ
さっそく押しまくってます♪
2014/10/18(Sat) 16:16 | URL  | yako #-[ 編集]
yakoさん、おめでとうございます!!
そうなんです~^^
しかも「当たり」軽いし、最後まで出ないんじゃないかと
心配していたんです^^;;;

娘さん、強運ですヨ(๑≧౪≦)!
嬉しいなぁ~☆たくさん捺して下さいネ~(*´ω`*)♥
2014/10/18(Sat) 17:12 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック