2014年10月15日 (水) | Edit |
こんばんは~よこしまです☆

今更ですが台風、スゴかったですね><;

仙台は夜中に直撃しまして、凄まじい雨の音で目が覚めました。
気になって、リビングから外を見てみたら・・・
目の前の道路がタプタプ@w@;!!!???

家まで30cmくらいは高さあったのですが
水が来たら家族を起こさなきゃ~><;と寝ずの番をしておりました。。。
消防車が近くに止まったり
初めて仙台市からの避難準備情報のメールがボリンボリン鳴ったり(((゜Д゜;)))

いや、恐かった(ノД`)☆

震災以来水が怖くてね(;▽;)?
家まで津波来なかったけどさ、何かさ、、、
もう災害禁止~~~(;▽;)ノ!

はんこは彫ってますよ^^;?

2014 10 15パンダ1

久々パンダちゃん♪
諸事情により持ち手がナイ方が良いと思ったので
薄いシール付きのコルクを付けてみました^^

・・・実は初の試み^^;;;;;

聞いていた通り切り出しはボンドで留めて
インクはバーサクラフトやバーサファインを使ったんだけど
・・・色が薄いというか(´Д`;)?

オシャレ図案ならかすれた感じも素敵と思うのですが・・・
ゆるいパンダなので^^;;;;;

2014 10 15パンダ2

上から厚紙を貼り合わせました(´∀`;)b☆?
何もないより強度はあるし、印面わかりやすいよ^^;?強がり?

これらの作品
10月18日土曜日 卸町 smileマルシェ
ねこまてらぴー同好会 委託 にてガチャガチャ
置かせて頂く予定です^^☆

えぇ、そうです^^;
夏にSmartAngelさんに置かせて貰ったのの出張販売です^^;;;
ミニパンダが多いと思いますが、色々ありますよ~?

中でもあたりは・・・

2014 10 15パンダほんきも1

ほんのきもちパンダ

「ほんのきもち」シリーズ最新作(´∀`)♪

2014 10 15パンダほんきも2

箱に入れてラッピングしてます(*´ω`*)♪
「あたり」が出たらお店の人に交換して貰って下さい♪

持ち手バルサだけどさ、正直、この値段じゃ出せないよ^^;;;;;?
見かけたら是非挑戦してみてね(´∀`)ノ☆

SmartAngelの作家さんの作品も並んでいるとのこと、
さっきブログ見たけど楽しそうヽ(*´v`*)ノ☆

18日は卸町 smileマルシェ へ☆

☆☆☆

この記事、
4時くらいから書いているのですが、なかなか進みませんでした。。。
なぜなら・・・

2014 10 15はなこはまる

はなこが大暴れしていたからヽ(;▽;)ノ☆
テレビ台と壁の間に挟まって、尻とシッポだけ出して身動き取れずorz
テレビ台を動かして『おおきなかぶ』みたいにはなこを引きずり出しましたorz

その後もエアコンに登って降りれなくなって・・・
いい加減大人になってくれ(ノД`)☆

そんなこんなで今日はこのくらいで^^;;;;;
皆さんが幸せに過ごせますように。

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

台風の時夜中にリビングに行ったら
はなこがガーゴンガーゴンゲルゲンゲルゲン降参降参
と、めっちゃ喜んで鼻の頭舐めた話しをしようと思ったんだけど・・・
はなこネタでお腹いっぱいだねぇ(;^ω^)?←してるし☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック