--年--月--日 (--) | Edit |
2014年10月09日 (木) | Edit |
こんにちは~よこしまです☆

昨夜の皆既月食!
面白かったです(*´ω`*)
結構早く月が小さくなったなぁ~?と思ったら
陰った赤い月が長続き∑@w@;!!!???

天体ショーを楽しみつつも。

今日のはんこ☆

2014 10 7よろしく白ねこ

ゆる~い白猫です(*´ω`*;)

「ゴハンください☆」と、スリスリしている様子をイメージ(*´ω`*)))
要するに・・・
「ゴハンよろしく。」

・・・(´Д`;)
頭下げて、オナカ出して、ゴロンゴロンアピールするよね?(はなこ)
プライドはないのか!!プライドはっ!!??

ソコが・・・可愛いんだけども(´∀`;)

白猫にしたのは・・・

2014 10 7よろしくネコ

柄に迷ったからで^^;
トラと全身を作ったのですが、濃くなりすぎて全身がブチに^^;;;
急遽作ったのでズレます。。。ブチもう1個作ろうっと☆

やりたかった重ね捺し(*´∀`*)ノ☆ソォレ♪

2014 10 10重ね捺しよろしく

背景ベタ☆

線の土台(消しゴム)に合わせて、ベタにするトレースを作って
猫と文字の部分をゆるく、少し大きめに白抜きしました(^-^)☆
ベタを捺してから真ん中にくるように線を捺します。

重ねるコト計算せず、思いつきで作った割にはズレないよ(´∀`;)bイェイ☆

可愛く出来たのでドンドン使っていけたらイイナ~(*´ω`*)♪

昨日は満月だったので・・・

2014 10 10はなこ人間になりたい

はなこが吠えています!(嘘☆)

月に導かれて、昨夜から腹痛が(´∀`;;;)←月のせいにするな!
薬飲んでいつの間にか寝ちゃったよ^^;;;
風邪までひかないようにしなくちゃね><;

それでは今日はこのくらいで☆

そろそろ私はマスクの時期になりますが^^;;;;;
皆さんも風邪などひきませんように。
暖かくして幸せに過ごせますように。

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

爪を切られてから、はなこが微妙に私を避けますorz|||
ヤツは根に持つ性格らしいです(ノД`)!
誰に似たんだ!!!???←え?アタイ・・・汗)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

