--年--月--日 (--) | Edit |
2014年10月07日 (火) | Edit |
おばんです!よこしまです!!!

日曜日に行われました 猫塚古墳ねこまつり
大盛況に終わりました!!!

お買い上げ頂いたお客様
足を運んで下さったお客様
拡散・応援して下さった皆様
本当にありがとうございます!!!

台風が来る直前で寒くて、雨も降ってきて、
大丈夫かとても心配でしたが、フタを開けてみれば・・・
歴代1位の売り上げ∑@口@;!!!!????(ナゼか小声で)

追加で作った分もほぼ完売><;!

売り上げも勿論嬉しいケド、私の絵が、はんこが認めて貰えた!!!
というコトが本当に嬉しいのです(((;w;

これからの励みになります!!!
心からありがとうございます(*゚∀゚*)☆

販売して下さった ねこまてらぴー同好会ねこまさんご夫婦
本当にお疲れ様でした~(;▽;)!!!
こまいのばっかで大変だったよね?ありがと!

・・・というワケで・・・脱力したいトコロですが^^;
在庫がないと今度のこみち市(毎月28日)に困るワケでして・・・
地道に頑張ろうと思います(´∀`;)ノ☆ほんわりと☆


もう10月・・・先を読めばもう全然早い話しじゃないので・・・
年賀状対策をせねばならん!(`・ω・´)!!!

2014 10 7ひつじかぶりネコ

ヒツジ・・・かぶったネコ!!!!
・・・どっちメインやねん(´∀`;;;)!!!???

少し大きめ?だし、ターゲット(猫好き)限定なので
通販にしようかと考え中^^;
まだ先だし、もう少し仲間を増やそうカナ(*´ω`*;)☆(矛盾)

ヒツジ図案も少し考え中(・∀・)
ひつじ・・・難しいケド新しい図案は楽しいナ^3^♪


~今日のはなこ~

2014 10 7はなこ爪カラー

引っかき魔で夏掛けをバリバリされましてorz|||
*はんこ代が布団に取られる*

お遊びでもガリガリするので爪切りました(>_<)!
はなこ自身も私も切るの好きじゃないんだけどね(´・_・`)?
お互いに危ないので。。。

写真は切られた後にふてくされているトコロ^^;
あんまりガリガリしないでおくれよ~???

そんなこんなで今日はこのくらいで☆

皆さんが幸せに過ごせますように。

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

そうそう!自転車!!!
・・・パンクでしたorz☆
近所のホームセンターでチューブ交換して貰いました^^;;;
バルブ部分っていうのは当たってたワ!!!(負け惜しみ?)

カッチカチに空気入れられた(´∀`;)信じてなくてゴメン☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

