2014年10月03日 (金) | Edit |
おばんです。よこしまです☆
早速お知らせ♪

10月5日 猫塚古墳ねこまつり

ねこまてらぴー同好会 委託にて参加させて頂きますm(_ _)m☆

2014 10 2猫祭りミニ

↑追加で作ったはんこ達(´∀`;)頑張ったワタシ!

ミニ持ち手も在庫ゼロでノコギリとヤスリとペンキを一気に済ませたよ^^;

未発表はんこあった@@;

2014 9 6進めパンダ号

『ススメ!パンダ号!!!』
(´∀`;)ウフ☆パンダ、やる気ナシ☆

使い道不明だから眠らせていたんだけど、
品薄なので持ち手付けてみた^^;;;

それから、もうこんな時期ですね?

2014 10 2年賀ねこ

年賀

去年はモッサだけだったのですが、
今年はブチもいますよ~(´∀`)ノ☆?
猫年はないので『年賀』部分だけでも猫で良いんじゃないかと^^;?
ネズミ年とトリ年以外は使えるんじゃないかな~(´∀`;;;)?
5日には各1個づつしかないのでお早めにドウゾ♪

あとは大きめなはんこ。
ブーツ猫、枠ネコ、招き猫、封、ほんのきもち
・・・あたりは残っています^^;

招き猫やほんのきもちは毎回早くお家決定します(*´ω`*)
数に限りがありますのでお目当てがある方はお早めに♪

昨日のバンデスでも紹介されてたらしいから
スゴイ人手になりそうですね(๑≧౪≦)

猫塚古墳ねこまつり
是非いらして下さいな(*゚∀゚*)ノ☆

それでは今日はこのくらいで♪
皆さんが幸せに過ごせますように。

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今頃ねこまさんが大忙しであろう^^;;;
いつもありがとう~(*´ω`*)ノ☆ガンバレ☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック