2010年07月07日 (水) | Edit |
こんにちわ☆よこしまです☆

今日は七夕ですね♪
なので抽選会いきまぁ~す♪

!!??

あ、明日、用事が出来たので更新できないかも?
なので、急遽、1日早まった発表となります(((TOT スイマセン
遅いよりは早い方が良いよね???

早速・・・
抽選1
折り紙に名前を書きます。

抽選2
小さく畳んで、カリカリが入っていたビンに入れます。
もうわかりますよねぇ^^;

よく振って・・・ポン!
抽選3
ごはん?ごはん???
ちょっと待って~!
ミュー早いΣTOT

抽選4
コレ?コレなのね!?

抽選5
ミューが不服そうですが(ブレてますが)
気にせず開きます!

ああ、ドキドキする>△<;;
抽選6
当選は

Aセット…6月が誕生日だという、あんころもちさん!
Bセット…同県のハンカーさん、nekonatsukoさん!

当たっちゃいました^^; ので貰ってあげて下さい☆
☆おめでとうございま~~す☆

それから参加して頂いた
ぼんさん、mayuさん、花音さんには参加賞を差し上げます☆☆
ズレたシールとか、かすれたシールとか・・・シールとかの本当に粗品ですが
欲しかったら是非ご連絡下さい。

右のバーにありますメールフォームに
名前のところにハンドルネームを
メールアドレス欄にアドレスを
コメント欄に郵便番号、住所、氏名 を書いて送信お願いします。

あ、ぼんさんは住所頂いてるので大丈夫ですからね^^

抽選7
頑張って準備をしていますが、牛よりも亀よりも遅い歩みなので
気長に待って頂くと嬉しいデス>w<;

7月中には郵送したい・・・^^;

そんなこんなのプレ企画でした☆
参加して頂いた皆さん、見守ってくださった方々
お付き合い頂きありがとうございましたm(u u)m

人様にあげる為の大変さを痛感。
良い体験になりました>▽<
キモが強くなったかも??

今度は1万回かな?^^; 何年後?
それまで腕をみがかなきゃあ><」))


それでは。

ここまで読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって今日が良い日になりますように☆

またね^O^)///)) ミナサン アリガトウ♪

頑張った~と思って下さったら
↓ポチっと押してくれたら嬉しいデス☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ミューのかおり
ミューの肉球の間の毛が尋常じゃありません。。。
スベルスベル!!!!
毛深いにも程があるΣTOT


☆図書カードが今、届きました~!

 某猫雑誌にイラスト投稿して「ねこ花畑大賞」に選ばれた景品デス☆

 もう、何ヶ月も経ってるから来ないかと諦めてたのに・・・
 (正直、載っても来ない雑誌もありました。ので、そういうものかと。)

 
 諦めてた分、嬉しい☆
 ブログ始めてから投稿してないけど、また描こっかなぁ???
 もう大賞はナイけどね^^;

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんはー!

ざんねーん。
自分の運の無さにガックシwww

当たった方、おめでとうござぃます♪

ゆっくりのんびり楽しみながら発送してくださぃ(´∀`)
残念賞、楽しみにしてま~っす!
2010/07/07(Wed) 20:47 | URL  | ぼん #-[ 編集]
ありがとうございます
実は今チェックしました。きゃ~うれしいですぅ。ありがとうございます。携帯からいつも見ているので連絡先はコメ非公開で送信すれば大丈夫ですか?お返事待ってま~す。
2010/07/08(Thu) 16:36 | URL  | あんころもち #-[ 編集]
No title
☆ぼんさん、こんにちわ☆

ハズレちゃいましたね^^;
またの機会をお待ちしていますm(u u;)m スイマセン・・・

参加賞は本当に残念な感じなので、
期待をせずに、ゆっくり待っていて下さい。

夏休み前には送りたいナァ><;


☆あんころもちさん、こんにちわ☆

当たっちゃいました^^;
おめでとうございます>▽<))
フツツカモノですが貰ってあげて下さい((u u;)

携帯からなんですね?
それなら鍵コメでお願いします。
メールアドレスがうまく受け取れないので(機械音痴)
コメ欄にメアドも一緒に書いて貰えたら助かります^^;

到着を確認次第、鍵コメは削除しますので、ご安心を♪

まだ梱包(ラッピングとも言えない)もしてないので
気長に待って頂くと嬉しいデス☆

・・・このブログ、携帯からも見られるんですねΣ@@ シランカッタ~!
2010/07/08(Thu) 16:53 | URL  | よこしま #-[ 編集]
おお!!ミューちゃん!!
ミューちゃんに選ばれなかった花音です~

残念~!! ぼんさんも残念~!!!
でも 残念賞もらえるなんて 嬉しい~です。

ありがとうございます~♪♪
メール送りました~! ヨロシクお願いしま~す(^^)
2010/07/09(Fri) 12:05 | URL  | 花音 #-[ 編集]
Re: おお!!ミューちゃん!!
☆花音さんこんにちわ☆

カリカリの香りが足りなかったかな^^;
ハズレてしまってゴメンナサイm(u u;)m

メール受け取りました~☆
一応確認のメールを送ったので受け取っておいて下さい♪

あ、あんまり期待しないでくださいね^^;;
2010/07/09(Fri) 13:44 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック