2014年10月02日 (木) | Edit |
お、おばんでがす、、、よこしまです^^;;;;;

随分更新サボってましたが、実は裏がありまして・・・・・・

新寺こみち市が
とっても大盛況でした!!!


ありがとうございます!
お買い上げ下さった皆さん
足を運んで下さった皆さん
本当にありがとうございます(;▽;)!!!!


因って・・・
招き猫市に持って行くハンコがないよΣ(゚Д゚;)!!!???

イベントは一週間後。
出来ることは限られているのですがorz
ジタバタしていました^^;

こんなコトなら自転車と戦うんじゃなかった(ノД`)☆
↑時間と体力の無駄遣い☆

まだ余裕ある時に作ったはんこ^^;

2014 10 2ハロウィン1

カボチャに埋まってる黒猫^^;;;
シュールだなぁ。。。と思いつつ、
何かに使えないかと・・・

2014 10 2ハロウィン2

重ね捺しパーツを試し捺し&色見本(*´ω`*)☆
こういう風にたくさん捺してるのも可愛いんだけどね(*´∀`*)?

採用された色を・・・

2014 10 2ハロウィン3

シール化(*´ω`*)♪

ハロウィンぽい?ような、妖怪ぽい??ような
はんこを選んでみました^^;
「ガオー」の猫、既に懐かしい(´∀`;)☆

猫祭りの記念にいかがですか♪?

~~お知らせ~~

10月5日 猫塚古墳ねこまつり

ねこまてらぴー同好会 委託にて参加させて頂きますm(_ _)m☆


始まる前から盛り上がってるような(´∀`;;;)私だけ?
猫好きさん遊びに来てね^^♪

それでは今日はこのくらいで♪
皆さんが幸せに過ごせますように。

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

自転車は・・・『スーパーバルブ』使っても空気漏れますorz|||
買い替えは~嫌だ~~~~~!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック