2014年09月23日 (火) | Edit |
こにちは~よこしまです☆

秋分の日なので(?)久々にお寿司食べて来ました(*´ω`*)))
サーモン・・・ウマイ(๑≧౪≦)!!!私って若い!!??←え?

散歩してアチコチ見て回りました(´∀`)
ステキさ~秋晴れ~~~♪

納品して能天気な感じになってますが作品紹介ですよ^^;;;?

2014 9 22ブーツ猫ラッピン

ブーツ猫
こちらは2年くらい前に彫って、自分用もあるお気に入り図案です(*´ω`*)
タグ(?上の紙のピラピラ)部分は自分用のはんこ捺してますm(_ _)m見本です。

2個セットなのでちょっと高めのお値段ですが
猫IN・猫OUT交互に捺したりして楽しんで下さいね^^?

お次は

2014 9 22招き猫ラッピン

定番の招き猫☆

以前tetoteに出したはんこ図案と同じ型から作りました。
慣れてきたので「バイバイン」で2個一気に彫ったった(*´∀`*)ノ

縁起物なので年賀状やぽち袋、懸賞ハガキなど色々使えて便利ですよ☆

ブーツ猫・招き猫、共にいつもより厚めの持ち手にしています(*´ω`*)
ズシっとしてて薄いのより捺しやすい・・・気がします^^;
そして高級感が出るΣ(゚Д゚)!!大きめだから立てられるし!

使ったコトのないモノってドキドキするけど、
試してみる価値ありますよね~(´∀`)ノ☆

ちなみに木片はお世話になっている SmartAngel さんに頂きました(*´ω`*)))
八木山のお店の入口とかで無料で置いてあったりするよ☆
動物園やベニーランドと一緒に覗いて見てね♪(宣伝☆)

~~~お知らせ~~~

9月26、27日 七ヶ浜珈琲店由由さん
28日 新寺こみち市
10月5日 猫塚古墳ねこまつり
*4日も開催されますが、販売はしてないかも?とのことですm(_ _;)m訂正*

ねこまてらぴー同好会 委託にて参加させて頂きますm(_ _)m☆

早いもの勝ちなので狙ったモノがある方は
こみち市あたりが狙い目かと思います^^☆日曜だし♪

よこしま本体もこみち辺りは参加したいな~と、思ってます^^;
ギリギリならないとわかりませんが(汗)

宜しくお願いしますm(_ _)m☆

それでは今日はこのくらいで♪
皆さんが幸せに過ごせますように。

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

♪秋の夕日に~照る山も~みじ~♪
・・・「『照山もみじ』って誰!!??」っていう漫画があったのを
歌と漫画連動で思い出すんだよね?秋って(´∀`;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よこしまさんお久しぶりです!お元気そうで何より(∀`*ゞ)

ブーツにゃんこ、懐かしいー!!ってここから
もう2年もたつんですね~(;´Д`)早いなぁ・・・

通販も好調のようで良かった+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+
また今度お買いものさせてもらいますね♪

最近はんこは妖怪〇ォッチとかを
彫らされて(←w)います^w^;

そろそろ新住所のはんこに挑戦したいのですが
住所はんこはやったことがないので
イマイチ案も浮かばないし、取り組めていませんorz

あと、お気づきかもしれませんがブログ始めました(*^^*)
多肉植物メインで、haruの名前でやっていますが
良かったら遊びにきてくださいね(〃ω〃)

はなちゃんにもよろしくです~(w´ω`w)
また遊びにきます!っと、リンク頂いても良いですか?
2014/09/24(Wed) 18:28 | URL  | たいねこ #-[ 編集]
たいねこさん、こんにちわ☆
お久しぶりです(*´ω`*)))
足跡付いてたしブログすぐわかったよ~^^☆
多肉ちゃんラブだったのね?知らなかったわ☆
声掛けて良いのか解らなくて素通りしててゴメンネ^^;
リンクも勿論OKです☆私も貼らせてね??

そう、ブーツ猫から2年は経ってるのよ~(´∀`;;;)早いね?
その間、たいねこさん見に来てくれてたんだもんね?
嬉しいしとても有難いよ^^

住所はんこは難しいよね(>_<;)私も毎回苦労して、当分作らないという。。。
Oォッチとか彫って、少しづつ練習してみて、
作れそうなフォントを探して作ってみてわ^^;?

彫って、気が抜けてたトコロだったのですが
たいねこさんからコメ頂いてやる気スイッチ入ったヨ!
頑張ろう(๑≧౪≦)ノ☆

ご家族、あきちゃんたむちゃんにも宜しくね(*´ω`*)?
お返事遅くなってゴメンネ~(^_^;)
2014/09/26(Fri) 16:21 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック