2014年09月22日 (月) | Edit |
おばんです!よこしまです!!!

納品無事終わりました(ノД`)!!!!!

というワケで宣伝☆

9月26、27日 七ヶ浜珈琲店由由さん
28日 新寺こみち市
10月5日 猫塚古墳ねこまつり
*4日も開催されますが、販売はしてないかも?とのことですm(_ _;)m訂正*

ねこまてらぴー同好会 委託にて参加させて頂きますm(_ _)m☆

猫祭り(*´ω`*)))イェイェイ☆
どうしても早いもの勝ちなので狙ったモノがある方は
こみち市あたりが狙い目かと思います^^☆日曜だし♪

・・・てか、ねこまさん、任せきりで・・・(´∀`;;;)以下同文。。。
こみち市は行きたいなぁ(遊びに☆コラ)

昨日まで内職してたもの↓

2014 9 22猫ゴム1

猫ゴム

2年くらい前に面白半分で作ったら
意外と好評でして(´∀`)ノ))
量産3度目です^^;

毎回作り方が「?」ってなるところがあったので
そろそろハウツー作っておかなきゃ^^;;;未来の自分の為に・・・

で、今回はハロウィンを意識してリボンっ子が登場(๑≧౪≦)ノ
反応、どうかなぁ~(´∀`)?

2014 9 22猫ゴムラッピン

真面目にラッピンしたよ?(汗・今まではむき出しだった。。。)
右下のhand made猫は2年くらい前のはんこ^^;;;
昔の私、使えるNE☆はんこってラッピングに便利だNE☆

はんこ以外のモノを作って痛感します(´∀`;)
そして、そろそろハンコ作りたいorzチクチク飽きた。。。

しばらく好きなの作ろうっと♪

そんなこんなで今日はこのくらいで☆
皆さんが幸せに過ごせますように。

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

稲刈り終わった~!!!
鼻ムズムズ治るかもっ☆
・・・って!!!もう、冬ですか∑@@;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック