--年--月--日 (--) | Edit |
2014年09月18日 (木) | Edit |
こんばんは~よこしまです^^;

秋の乾燥のくしゃみにも鼻水にも負けず、
宣言通り(?)に製作頑張ってたよ(;▽;)☆?

一先ず新作・・・気味のはんこを(´∀`;)キミ?

2014 9 18新封はんこ1

『封』はんこです(*´ω`*)

前はキチキチに押し込んでたのですが、
今回は斜めにしてシッポが楽そうです^^;?

「バイバイン方式」で2個同時作成☆
2個目のが線が細いカモしれない・・・^^;;;?

蜜ロウワックスを塗って、箱を作ってラッピングして・・・

2014 9 18新封はんこ2

こんな感じ(*´ω`*)))
<封>をするところに捺したり、シールにして貼ったりして下さいネ☆

売れ筋の『封』はんこ。
このデザインも好評だと良いな(^-^)?

芸術の秋!(?)ともあって、
皆さんの頑張る熱に圧倒されております(((゜Д゜;)))

ちょっと待って!私、割引券でお灸買ってる場合じゃなかった!!??←え?
納品までもう少し><;!
小物も作ろう!!!

そんなこんなで今日はこのくらいで!
皆さんが幸せに暮らせますように。

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

tetoteで販売しています↓良かったら見てってネ(*´ω`*)☆
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

↑猫祭りに向けて「販売」から「作品紹介」に変更させて頂きました。
クマタが2匹いるだけ(´∀`;;;)
納品終わったらなんとかします><;

お灸、すると足がポカポカで幸せに眠れるよ(*´ω`*)?
・・・もう、そんな時期なのか!!!???遅!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

