2014年09月10日 (水) | Edit |
こんばんは~よこしまです☆

忙しい~、と言いつつ、頭痛には勝てず><;
今日はゆっくりしていよう~(*´ω`*;)と、うだうだ~と落書きしていたら・・・

2014 9 10はなこ落書き

激似のはなこ降臨∑@w@;!!!!???

と、取り敢えず(*≧∀≦*)

2014 9 10はなこはんこ

はなこをハンコに
封印することに成功!!!


久々の彫りに、茶ナビに苦労するも満足の一品(*≧∀≦*)!!!
ヤダ!ぶちゃ可愛(*≧∀≦*)♪☆←親は何言っても良いのか?

はんこはなこが文句を言ってウルサイので・・・

2014 9 10はなこ瓶入り

瓶に閉じ込める!
*良い子は真似しないで下さい*

更に!暴れだしたので・・・


2014 9 10はなこ取扱注意

封印のリボンを掛ける!

はなねこ!ゲットだぜ!!(??壊?)

mtスクール詰め放題でGETした瓶マステ、面白い(ノ∀`)☆

なんてフガフガ遊んでいるウチに、頭痛も治まりましたとさ(*゚∀゚*)b!!
明日は箱作り頑張ろう^^;

そんなこんなで今日はこのくらいで☆
皆さんが幸せに過ごせますように。

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

tetoteで販売しています↓良かったら見てってネ(*´ω`*)☆
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

↑只今残り6点!ありがとうございます(ノД`)☆

本物☆

2014 9 10はな本物

本物は、顔がほぼ黒です(´∀`;)☆←酷い。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック