2014年09月09日 (火) | Edit |
こんばんは~よこしまです☆

今日は歯医者さん行ってきました。
右奥歯を見た歯医者さんが言いました
「いやぁ!良くなりましたね!!!」

先生!!腫れてたの左奥歯(;▽;)!!!!!

最後の段階になって「逆です((´Д`;))」と伝えましたが
ハタチの頃に別の歯医者でホッペ触られて
「可哀想にこんなに腫れて」
と言われたコトを思い出しました。。。。。。

「先生!ソレ自分のホッペ(;▽;)!!!!!」

顔・・・パンパンだったからな・・・^^;;;;;
余計なコト思い出しちゃったorz|||

話が脱線しましたが

2014 9 8中秋の名月

昨日は中秋の名月でしたね(*´ω`*)?
夜中まで月明かりビカビカで感動しました(*゚∀゚*)

今日はスーパームーン!どんなに凄い光が!!??
・・・と思ったら曇り・・・うん、くもり・・・
雲の向こう側では光り輝いていることでしょう(ノД`)ウワ~ン☆

というワケで今日のはんこ☆

2014 9 6真夜中は別の顔1

再放送だけど~☆
夜になると~~~☆


2014 9 6真夜中は別の顔2

目が光ります!!!∑(°д°)☆

ネコ目の猫は文字のバランスを変えてみました(*´ω`*)!

今月28日の 新寺こみち市
来月の猫まつり(HPが定かじゃない・汗・リンク貼っていいの??)に
毎度お馴染み ねこまてらぴー同好会 委託で参加させて頂く予定です。

なので地味にモリモリ頑張ってます^^;
委託だけじゃなくて、どちらかは私本体も参加したいな~(*´ω`*)?
まずは体調整えて頑張って作業せねばね><;!

そんなこんなでボチボチ更新が続きそうですが
今日はこのくらいで^^;☆

皆さんが幸せに過ごせますように。

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

tetoteで販売しています↓良かったら見てってネ(*´ω`*)☆
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


まだ微妙に腫れている親知らず(顎というか耳の下)辺りに
低周波治療器当てたらスゴイ軽くなった∑(゜ロ゜;)!!!
たぶん、、、良い子は真似しないで下さい^^;;;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック