2014年09月07日 (日) | Edit |
こんばんわ~よこしまです☆

親知らず、だいぶ良くなったよ^^;?

だからと言って・・・

2014 9 6タコ済再び

タコはまだ早かった><;

「夕飯何が良い~?」と聞かれると
「タコのマリネ~☆」と答えるくらいタコ好きのよこしまさんですが
(その後「そんな洋風なモノ作れるかっ!タコ高いし!!」と続くのですが(´Д`;))

今日のタコの酢の物は、
顎にナカナカのダメージorz←顎関節症も持っている。。。

美味しかったのですが、タコで力尽き、
魚半分残しました(´Д`;)ゴメンネマミー☆

そういうワケで(?)『タコ済』リニューアルで再放送です(´∀`;)☆
前のより少し大きめ2.5cmくらい??
まさか売れないだろ~?と思っていたら売れたので(*´∀`*)☆
使い勝手が良いのかもしれない^^

1個しか作ってないので見つけたらお早めにドウゾ♪
次は一先ずこみち市かな~(*´ω`*)))ウフフ☆

~今日のはなこ~

2014 9 6はなこポンポン

はなことこの前買ったポンポンで遊ぶ。
1階と2階でポンポン壁にぶつけて狙ってくるという
ダイエットも兼ねた遊びなのですが・・・

・・・追いかけて来なかったので・・・
ポンポン放置して部屋で作業していたら・・・

部屋のドアノブ開けたよ(((゜Д゜;)))
ジャンプしてガシガシして・・・。。。

この技を覚えられたら早朝から乱入される( ;∀;)!!!!!
まぐれ!マグレであってくれ!!!!

ドキドキハラハラしつつ今日のところはこのくらいで^^;☆
皆さんが幸せに過ごせますように。

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

tetoteで販売しています↓良かったら見てってネ(*´ω`*)☆
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


とか言いつつ「自分でドア開けるなんて!!??はなこ天才~!!??」
と大声で騒いでいた親バカは私です(*´ω`*;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック