2014年09月06日 (土) | Edit |
こんばんは。お久しぶりです。よこしまです☆

ブログ更新していないウチに・・・

・くるさんのサイン会ハズレ
・毎度お馴染みの親知らずが腫れ
・シップと抗生物質でだいぶ落ち着いてきた

トコロです^^;

何だかダメダメですね~(ノД`)☆?
今日も和室で転がってたら目に何か入って
結膜炎ぽくなっちゃったし(ノД`;)うぇええ。。。

数年前に目をやらかしたのも9月、
体調大きく崩したのも9月・・・

涼しくなったからって頑張り過ぎちゃダメだ!!!
気を付けないと9月><;!!!!

と、いうワケで出来るコトからコツコツと(*´ω`*)ノ))ムフ~ン

今日のはんこ~☆

2014 9 6ねこ歯

ニャンコは歯が命☆

とか、にゃんこに言わせつつ、
これをトレースした次の日に前歯が欠け
まぁ、このくらい、良いか☆?と思っていたトコロで
親知らずが腫れ結局、歯医者通い(´Д`;)

にゃんこの忠告を聞いていれば良かった~><;
と、痛感しているトコロです(´∀`;)

「歯は磨きましたか?」
のチェックにも良いかもしれないはんこです^^;☆
て、・・・合う持ち手が見つからない・・・
次のイベントまで間に合うカナ~(´∀`;;;)?

・・・まっ、ゆるゆると頑張ります^^;

今日のはなこ

2014 9 はなこシャツ乗っ取り

ねこまさん に頂いたワケ有白Tシャツ♪

白にワンポイントも何なので横ラインを入れようかと広げたトコロ、
はなこに乗っ取られました(ノД`)!!!

はなこが邪魔で~はなこが邪魔で~~~
失敗したorz|||←はなこのせいにするな!

2014 9 6はなこおくるみ

中央まで来ちゃったので『おくるみの刑』です!

コレはアレですね~?
中に着る下着扱いですね(´∀`;)?ゴメンネねこまさん。。。

そんなこんなで今日はこのくらいで☆
皆さんが幸せに過ごせますように。

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

tetoteではんこ販売中☆↓少しですが見てみてね^^;?
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


仕方ないからアイロンかけよう。
と思ったら、アッサリおくるみから出てきて
アイロン台に乗った☆・・・(ノД`)☆メソメソ

アイロンもかけられんかったorzはなこアイロン大好きっ☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック