2010年07月06日 (火) | Edit |
こんにちミュー
よこしまは
「やすうり~やすうり~!」って
どこかへいってしまいました。

やすうりってどんなウリ?
ミューたべれる?

よこしまがいないから、ぐっすりひるねができます。
スリラーミュー1
スリラーミュー2
なんかへんなのがかかれていますが
よこしまはミューのにくきゅうをかいでくるような
へんじんなのできにしないでください。

あ、バトンがあるからっていってました。

バトンはぼんさんからもらったみたいです。

ぼんさんはミューのことをカワイイっていってくれます。
でもけいかいしてアヒルとうばんはさせてくれません。
ミューいいこにしてるんだけどなぁ。

モアってところをおすとバトンがでてきます。
きになるひとは、みてもみなくてもいいです。

みなさんにとって、きょうがいいひに なりますように。

またにぇ~~☆
◎バトンのルール

 1. 必ずバトンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
 2. 回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
 3. やらない子はお仕置きです!^^;
 4. ルールは必ず掲載しておいて下さい。

■お名前は?■

 よこしま  「邪ま」じゃないよ。「横縞」だよ^^; トラネコですニャー☆ 

■おいくつですか?■ 

 とっくに大人の三丁目~~

■ご職業は?■ 

 朝起きて、ご飯食べて、掃除したり洗濯したりハンコ作ったり
 なんだりかんだりして、夜眠るコトが仕事です☆
  
■資格は持ってる?■
   
 運転免許AT限定 ペーパー歴十年以上・・・
 ワープロ検定 3級(ワープロって!?)
 色彩検定 3級(でも活かされてナイような。。。)
 
■今、悩みはありますか?■ 

 観葉植物の葉っぱちゃんとグレープフルーツのグレ兄弟の植え替えをどうするか。
 今年こそやらなきゃ~と、思いつつ暑くて気力体力が追い付かず^^;
 ごめんよ。葉っぱちゃん。グレ兄弟・・・

■あなたの性格を一言で言うと?■ 

 ぼんやり&予測不明 ハイテンションのちローテンション

■誰に似てるって言われたことがある?■ 

 笑顔が「ニャンちゅう」に似てると言われたのが実は嬉しかった。。。
 シルエットは長州小力さん。。。   
 
■社交的? 人見知りしちゃう?■ 

 めっちゃ人見知り。でもスイッチが入るとそうでもないかも(!?)
 
■人の話にはしっかり耳を傾ける?■ 

 うん~うん~うん~?(聞いていない)
 スイッチが入ってると真面目に聞くヨ?(??!)
  
■ギャンブルは好き? 嫌い?■

 やったらハマルと思うのでやらない。コワイコワイ。
 キライにする。
 
■好きな食べ物飲みもの、嫌いな食べ物飲みものは?■ 

 好きな食べ物→美味しく食べられればみんな好き。
        あえて言うならキンカンの砂糖漬け
        「きびだんご」の焼いたの。
 
 嫌いな食べ物→セロリは未だに制覇ならず。。。
  
 好きな飲み物→紅茶!
        今はセイロンティとカモミールとクコの実のブレンドしたのを
        毎朝飲んでます。
        リプトン好きだから基本はセイロンかな?
        でも夏になるとアイスのアールグレイが飲みたくなるのよねぇ。    
 
 嫌いな飲み物→実はコーヒー。ほうじ茶。麦茶。
        豆を煎った系は胃が痛くなるので体質的にダメ。。。
        でも今年になって、つるべさんの麦茶は痛くならないことが発覚!

■恋人はいる?■ 

 結婚を約束していた人がいたんだけどね。
 でも「好きな人がいる」って。。。
 でもね!クラス替えをしてバラバラになったから、今がチャンスかな?って!!
 …甥っこの話ですけどねぇ☆ ボカスカボカスカ TOTヒョエ~
 でも本当に驚いたんだよ!?マセてる方でもないのに、突然宣言されて><;

■彼氏、彼女にするならこんな人が理想:(5つ)■ 

 理解力がある人。よく笑う人。気配りが出来る人。
 ギャンブル酒煙草女じゃない人
 !猫好きな人!!!!!生き物が愛せる人っっっ!!!!!
  
■彼氏、彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?■ 

 私、頑固ですからねぇ。なかったコトにする(ズルイ)

■親友と呼べるお友達は何人いる?■

 中学・高校が一緒だったコ達は友達と呼べるかと。
 親友?!って問い詰められたら断られそうだけど^w^;
 5人もいないんじゃないかなぁ?
 
■バトンを回してきたあの人……正直この人のことは○○である■

 ぼんさんは私が慣れないパソコンの世界を彷徨っていたトコロを
 保護してくれた、優しいお姉さんデス☆
 もう、基本中の基本な質問も優しく応えてくれるのでとても助かりました!
 姉御肌タイプだと思うので、面倒見すぎて疲れちゃうんじゃないかと
 不安になることも・・・ぼんさん、程々で良いですからね;O;!?
 
■今までの自分の経歴で面白いことや自慢できることは?■

 高校の体育の授業中、野球で自分で打ったボールに自ら当たりに行き
 そのままサッカーのゴールに入っちゃった。。。 
 色々やらかした中でも一番のオバカ大賞だと思う^^;;

■これのためなら一食抜ける!■

 え?!ちゃんと食べなきゃクタクタになるよ!
 ちゃんと食べようヨ!!!!(真面目か?!)
  
■趣味・特技(いくつでもOK!)■ 

 趣味→今はケシハン?ミューと遊ぶ
 特技→子供の話し相手。精神年齢が近いのかも^w^;
    猫と遊ぶ。。。。。。

■今。行きたい場所は?■ 
 
 ヨーロッパの・・・360度海に囲まれたお城!何て言ったっけ~??
 カナダのプリンスエドワード島!アン大好き☆
 旭山動物園。
 アクアマリン福島!(微妙に遠い;O;)
 八木山動物園!(それは勝手にいきなサイ)
 
■もし自由に使える10万円があったら何に使う?■ 
 
 7万ハンコ代。3万で美容院行って夏物買って色々払って・・・足りない・・・

■将来の夢を語ってください。■ 

 ほんわか、和めるような空間を作りたいです。
 ハンコでも手作りでも笑いでも良いので。

■その為に何かしていることはある?■ 
 
 え、だから、ハンコ作ったりオバカを披露したりしてるよ?
 ブログ初めてわかったのですが人に見られたり関わったりして
 強くなること、鍛えられることって、たくさんあるんですねぇ。
 ブログやってみて良かったデス☆皆さんに感謝>▽<))☆
  
■バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)■

 回す人いませぬ~~!
 バトン欲しい方、名乗り出て下さい~TOT

以上でした。
こんなとこまで読んでくださった方、
ありがとうございました☆

お疲れ様でした~~またね~☆
Oスマジックリンが78円だったよ!!!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おもしろかった(^^)
こんにちは(^^)

よこしまワールドのバトン楽しかったです♪♪
おもしろく答えらえる からスゴイ!!!

でも 「よこしま」が「横縞」だったとは~(^^)

今日もミューちゃん カワイイ!
「ぽぅ~!」に笑いました(^^)
2010/07/06(Tue) 15:02 | URL  | 花音 #-[ 編集]
Re: おもしろかった(^^)
☆花音さんこんにちは~☆

あらら!?真面目に答えたつもりだったのに?!^^;?
バカっぽくてゴメンナサイ~^^;

花音さんのお陰でバトン思い出せました~♪
ありがとうございますm(u u)m

ほら!ミューも挨拶っ!
ミューはししゃもたべたい。

・・・毎度バカバカしくて・・・T▽Tスンマセン
2010/07/06(Tue) 15:15 | URL  | よこしま #-[ 編集]
No title
こんばんはー!

バトンありがとうござぃます(´∀`)
おもしろーい!キビだんごって何!?w
桃太郎の世界だけかと思ってたw

アクアマリン福島は行ったなぁ~。。。

人見知りな感じしないんですけどーw

ちゃんと息抜きするところはしているのでありまs!
ご心配ありがとうござぃます(´∀`)今後ともよろすく!
2010/07/06(Tue) 22:31 | URL  | ぼん #-[ 編集]
No title
今日もミューちゃんかわいくてかわいくてえらいことになってますね!
ああ ためいき。

肉球わたしもかいでしまいます。(告白

バトンもよこしまさんの明るくて楽しい人柄が垣間見えて楽しかったです♪
やっぱり猫好きがいいよね!
2010/07/07(Wed) 09:54 | URL  | mayu #d3xRQPUk[ 編集]
No title
☆ぼんさん、こんにちわ~☆
「きびだんご」は30円くらいの駄菓子デス☆
パッケージは桃太郎ですよ?
モチョモチョしてます♪
ストーブの上で焼いて食べると美味しさUPなのですよぉ♪(昭和)

あ、スイッチ入れば人見知らなくなります(?)

アヒルさん勝手に登場させてゴメンナサイ^^;

ほら、ミューからも!
<ミューはアヒルおいかけるのうまいよ


☆mayuさん、こんにちわ~☆
肉球嗅いでますか!?やった!仲間です!

前に猫マンガ(?)で「柔軟剤で<猫の香り>ってあったら買うよ」
という台詞があったんですが、
今はその気持ちがとても解ります!
日なたのような獣の良い香りデス!!!~長くなるので割愛~

はい、ミューからもひとこと!
<にくきゅうプニプニしてもいいよ
2010/07/07(Wed) 14:42 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック