--年--月--日 (--) | Edit |
2014年08月31日 (日) | Edit |
おばんです。よこしまです☆

2014 8 31くるねこ14

昨日は大好きなくるねこの新刊を買いにお出掛けしてました(*´ω`*)☆
しかもっ!作者くるねこ大和さんが
仙台でサイン会をするのです(๑≧౪≦)ノ!

名古屋の方なので、仙台に来るなんて夢のよう(*゚▽゚*)~3
・・・抽選なのですがね^^;?ちなみに42、43番ですよ☆
当たるように念を送って下さいヽ(;▽;)ノ☆

詳しくは→ くるねこ大和

そんな感じで。。。彫ってなかったr・・・
いやいや!1時間以上掛けて歩いて帰ったり、
今日も割引券が8月いっぱいと知って文具屋さんまで自転車飛ばしたり!

引きこもりにしては、頑張っている・・・のですよ^^;?

・・・というワケで?

2014 8 26ねこ100点

頑張っている私へ~(´∀`;)ノ))☆
100点・・・かは解らないけど^^;

『頑張ったね!』ってポンとハンコ押して貰ったら嬉しいかと思って(*´ω`*)
需要がある、と思われる、評価ハンコ^^;☆
モチベーション上げる為にと使って頂けたら嬉しいのです(*´ω`*)))

昨日、今日、と体力作り(?)頑張ったので
明日からモリモリ彫らなきゃナ♪

~今日のはなこ~

2014 8 31はな布団

干したてホヤホヤの母の布団で寝ています^^;;;;;
布団、干しても干しても猫毛わじゃわじゃ(ノ∀`)☆オラシラネ☆

そして寝ている時でもやっぱり爪は出ています^^;
野生派の猫・はなこ。。。謎が多いわぁ~(´∀`;)

そんなこんなで今日はこのくらいで☆
皆さんも元気に過ごせますように。

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

訪問者1000人突破(*≧∀≦*)ノ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

トップページの『ピックアップ』に載ったら一週間で200人とか来たよ(((゜Д゜;)))!
トップ効果・・・すげぃ!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

