2014年08月28日 (木) | Edit |
おばんです☆よこしまです☆

2014 8 28mt

今日は nekonatsuko姉さん にお誘い頂いて
塩釜で開催中の mtスクール に遊びに行ってきました(*´ω`*)))

実は初めてのmt(*´ω`*)ノ)))☆心躍る空間!!!
可愛いマステがたくさん(;▽;)ノ))))ガクガクどうする!!!???

マステの詰め放題に、当たり付きガチャガチャ、
貼り放題(?)な体験教室!!!!!????

空間だけで早くもグッタリ^^;しつつ

2014 8 28mtこけしねこ

『ねこけし』は作成(☆∀☆)b

2014 8 28mt集合

皆さんのこけし達と一緒に並べさせて頂きました(*´ω`*)
写真、載せて大丈夫^^;?←今更??
「あ!OOさんのダ!!」って探すのも楽しかったです~☆
これから行く皆さんも『よこしまねこけし』探してみてね(´∀`)ノ))

で。。。。。

2014 8 28mt散財

こんな(´∀`)☆アハハハハハハハ節約は?アハハハハハハh?
「詰め放題」は高くて絶対に買えないような大きいマステにしてみた^^;
瓶のマステとか面白そう(*´ω`*)))どうやって使う?

nekonatsuko姉さん!誘って頂いてありがとう(;▽;)!!!
脱!引きこもり!!!!で、健康体を目指すよ^^;☆少しづつ、ね?

果てさて、次のイベントに向けてバシバシはんこ彫らなきゃな><!

そんなこんなで今日はこのくらいで☆
皆さんも幸せに過ごせますように。

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

マリンゲート塩釜にて。

2014 8 28マリンゲートこけし

黄昏るmtこけし・・・

塩釜港を背景に撮りたかったの^^;
なんだか切ない雰囲気になっちゃった~(´∀`;)?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック