2014年08月27日 (水) | Edit |
おばんです。よこしまです☆

仙台、すっかり・・・秋です(´∀`;)
20度くらい??9月下旬並みだって。。。半袖寒い((><

お陰様ではなこがよく寝てよく食べ・・・よく遊んでいますorz|||
健康的で良いんだけどね^^;?

さっきもすんごいまとわりついて来るから
「何をそんなに遊びたいんだ!!!???」とキレ気味で振り返ったら・・・

・・・お昼ご飯あげてなかったです・・・orzゴメンはなこ。。。

そんなこんなで今日のはんこ☆

2014 8 26セーラー服に

スケバ~~~ン☆ネコ☆(シャキン☆)古・・・orz
今風の制服って描けない^^;この猫の等身だと難しいし。。。

最近は昭和っぽいのがマイブームなのでいっそドップリスケバン風(^_^;)
チェーンとか持たせたかったなぁ
描いて、彫って、今UPしてる間のテーマは「セーラー服と機関銃」

・・・よこしまさん。。。何歳・・・・・・(汗)

2014 8 26セーラー服に2

一応印面☆

いっそ鉄仮面も作りたい・・・(無理だよ)
パカっと開くスケバンヨーヨーも持ってたな~(´∀`;)?
コカコーラのヨーヨー流行って遠くの文具屋さんまで買いに行ったなぁ・・・

等と幼少期の記憶が蘇る(´∀`;;;)

昭和の時代に想いを馳せつつ、今日はこのくらいで^^;
皆さんが幸せに過ごせますように。


★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

しかし途中から「時を駆ける少女」に歌が変わります。。。
・・・似てる・・・よね?(汗・似てない??)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック