2014年08月26日 (火) | Edit |
こんにちわ。よこしまです。

2014 8 26はなアップ
~こちらはボンヤリなはな猫です~

最近バタバタしておりまして^^;
遅ればせながら遂にスマホにしました(ノ∀`)☆

基本的なコトは分かってきましたが、
ブログの更新までは出来ないです(ノД`)☆

*先程はドデカイ画像載せちゃってスイマセン。。。
折角スマホで撮った写真が載せられないorz|||

事務作業も機械も苦手なので
しばらくは今まで通りに更新しようかと思います(´∀`;)
・・・カメラとスマホの二台持ち・・・(グフ☆)←編集はPCだし・汗

スマホさん購入前に結構彫っていたので順繰りご紹介しようかと^^☆?

2014 8 26ナメネコ

「なめんなよ」
ええ。そうです。
なめ猫です^^;ワカルカナ~?
本来のアレとはちょっと(かなり?)違いますけどね^^;??

しかもミケ(*´ω`*)☆
暑い中、刃が入ってない部分なのに無理矢理モギろうとし、
「な」が欠けましたが(;▽;)☆自分用に使おう。。。

また作りたいけど要望あるかな^^;?

サボってた分、少しづつ更新していきますね^^ノ))

それでは今日はこのくらいで☆
皆さんが幸せに過ごせますように。

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

知恵熱は、とっくに出ている!(苦笑)
そして節約生活です(´∀`;;;)引き締なきゃ~・・・
くるねこ2冊は買うぞ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック