--年--月--日 (--) | Edit |
2014年08月20日 (水) | Edit |
こんばんは~よこしまです☆

まずお知らせ
明日21日にも開催するかも?とアヤフヤなコトを書いていましたが
諸事情(主によこしまの夏バテ)により開催見合わせになりましたm(_ _)m


Smart Angelさん のワークショップは楽しいのたくさんありますし
よこしまガチャガチャも23日まで置いて頂いています。
是非遊びに来て下さいね(*´ω`*)ノ))詳しくはこの記事まで→ 

前回書いたはんこ教室ですが無事終了致しましたm(_ _)m☆
カナリまったりしていたのですが^^;
彫ったコトがナイ方にアドバイスをするのが初めてだったので
とても新鮮でした(*´ω`*)

SmartAngelの皆さん優しいなぁ(ノД`)☆

↓以下、徒然雑記☆↓

2014 8 20はなこテーブル
*数日前。暑いと寝てばかりのはな氏。今日も寝てばかり*

仙台今年一番の猛暑35度超えました(´∀`;)
お盆も終わったから、もう30度超えもない・・・カナ??って思ってたのですが^^;
室温36度・・・首を冷やして昼寝したら体調良くなってた☆
夏バテか夏風邪だったのかなぁ(TwTlll)?

グダグダっとしている時に落書き。

2014 8 20緑のペン

いつもは鉛筆で描いているトコロをペンで描く。
消せないスリル(*´ω`*)とても新鮮!!!

0.5のハイテックインク4本入れられるペン。
よこしま的には緑が断トツに人気がナイことが判明!

ペンでお絵かきも楽しいのでドンドン描いていこう(*´ω`*)ノ☆
・・・と出来上がったのが・・・

2014 8 20ペンはなこ

ゲルゲン(((゜Д゜;)))*はなこの意*
申し訳ない程に激似(^_^;)
母の「はなこの目は上が丸くない!!」という言葉を参考に描いたら似た~☆

いつもと違う道具を使ってみるのも楽しいですね(*´ω`*)
頭柔らかくしよう(*^_^*)☆

そんなこんなで今日はこのくらいで☆
明日も暑いのかな??雨に土砂災害も心配。。。

どうか皆さんが元気に過ごせますように。

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

そうそう!tetoteの『今週のピックアップ』に作品紹介して貰いました☆
ココからトップに行くかな??
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
一週間TOPに出るそうです(*´ω`*)イヤン恥ずかしい☆
*写真出ない時はtetoteの見出しを何回か押すと出るっぽい(笑)*

・・・しかし・・・ナゼふわふわねこ・・・?(汗)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

