--年--月--日 (--) | Edit |
2014年08月18日 (月) | Edit |
おばんです~よこしまです~
急にまた暑さが帰ってきましたね(´∀`;)ノ?
汗が出て循環良くなったのか体調戻ってきた^^;良かった。。。
秋口は気を付けないとね~><;!

そんなわけで(?)強行突破で初めてのお教室ですよ(*´ω`*;)?ウフ

2014 8 9白抜き文字ね

いつもお世話になりっぱなしの ねこまさん のお誘いで
八木山にある Smart Angelさん にての教室ですm(_ _)m☆

内容は初心者さん向けで^^;
上の写真のような一文字はんこに持ち手を作るまでを行います。
が、以前紹介したクマとかワニとか
ベタ多めの図案やらもいくつか持っていくので、、、

楽しく彫りたいの彫りましょうヽ(;▽;)ノ

2014 7 27ネコとマグ5
↑コチラ文字以外は通の方用(苦笑)

強行突破なので明日19日の午後開催ですよ^^;?
21日の午後もいる・・・カモ?(コラ)
「行くよ~?」って方いらっしゃいましたらコメントか
ツイートしてくれたら確実に行きますよ^^;?

↑交通事情、諸々の為、行けるか不透明です><;スイマセン!

参加費は一律600円
文字はんこサイズ(3cm)以上でしたら持ち手は付きません><;

道具は大体用意しています^^;使い慣れた道具などある方は持参下さい。

*体調不良等により万が一中止になる場合はブログにて報告しますm(_ _;)m*

夏休み特別企画らしいので、あといつ教室やるかワカラナイよ^^;?
是非お越し下さいナ♪

それでは~今日はガッツリ宣伝でしたm(_ _)m☆

皆さんが楽しく過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

よこしまの消しハンガチャガチャもあるかもよ?(土曜日まで)

動物園の帰りにでも遊びに来てねん(*´ω`*)ノ))?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

