2014年08月17日 (日) | Edit |
こんにちは~よこしまです☆

お盆も終わりましたね~?
明日でお休み終わりという方も多いのかな?
充実した夏休みになったでしょうか(*´ω`*)?

私よこしまはと言いますと・・・
首寝違えたりオナカ壊したり
トウモロコシが前歯に挟まって
引っ張ったと同時に前歯欠けたり

・・・して・・・いましたorz|||

ああ歯医者さん行かなきゃ(ノД`)☆オナカもまだコロコロコロ。。。

はんこ作業は地味に続けていましたよ(^_^;)?

2014 8 17バイバイン

トレースした二番煎じ(?)をもう一度こすって、うっすら出た線を彫る。
名付けて
バイバイン
・・・ドラえもんの道具であったよね^^;?これ以上は増やせないケド。。。

うっすらしか出ないので彫り慣れた図案とかザックリ図案にお勧め♪
あと薄い方を先に彫っておいた方がイイカモ(´∀`)?
薄いのを残しておくとやる気的にもどう彫るかも薄れちゃうかもなので^^;;;

新しい図案で気に入ったのも、この方法で増やしてます(*´ω`*)
売れ残ったら困るケドな(*´ω`*;)?
その前にクッキリな方まだ彫ってなかったりしてな(*´ω`*;)?

マイペースに進もう( ´ ▽ ` )ノ☆

~はなこの妨害~

2014 8 17はなこの妨害

箱作りをしようとリビングで作業始めると必ずはなこが乗ってきます(ノД`)
よくよく見ると目がロンパってる(´∀`;)眠いなら寝れば良いのに。。。

部屋の机は紙を広げるスペースないのです。。。
はなこちゃん・・・愛されてるのは嬉しいけど、かなり、邪魔です(ノД`)☆進まない・・・

そんなこんなで今日はこのくらいで☆
皆さんが幸せに過ごせますように。

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

そういえば、たなくじ2回ひいてたんだっけ?

2014 8 17たなくじ

・・・・・・お墓参り行かなかったから歯が欠けたのでしょうか(ノД`)。コロコロコロ。。。

行けなくてスイマセン!マイルームから祈ります><;
見守って下さってありがとうございます~~~念☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック