--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月05日 (月) | Edit |
こんにちわ。よこしまです☆
初めてのプレ企画も無事に終了しましたm(u u)m

始めは集まらないのではと心配していましたが
抽選ができる人数に達したので良かったですT▽T アリガトウ☆

結果は木曜日の午後に発表します。
ハズレても参加賞あげるかもなので一応チェックお願いします♪

今日はこんなハンコ♪
1ケシ これよろ
「これからもよろしくおねがいします」デス^▽^
脱力ブログですが、これからも宜しくネ☆
11ミリ効果か文字が上達したよぉ~~>▽< ウレスィ♪
勢いで楕円の上を削り過ぎちゃったけど>△< カナスィ 

「礼儀正しい猫」って思ったけど、ただの「お座り」ね^^;

ヨロシクされるよ!って方は
↓ポチっと押してくれたら嬉しいナ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


さてここからは
「ミュー好きさんいらっしゃい」のコーナー♪
興味ある人は続けてドウゾ☆



カニバサミ1
ミューがペンギンにカニバサミをかけた~~!
ペンギン選手反撃なるか!?

カニバサミ2
あぁっヘッドロック!
ペンギン選手、ヘッドロックをかけられております!!!!
どうなってしまうのか~~!?

カニバサミ3
ペンギン選手を持ち上げて~~~!!!

カニバサミ4
・・・!?眠った!?ミュー選手、眠っているぞぉ~!!!!
こ~れは一体、どういうコトなのかぁあああ!!!!????

カニバサミ5
~ペンギンを持ち上げたまま眠るの図~

カニバサミ6
喧嘩するほど仲が良い・・・って、なんでやねん!?
お後が宜しいようで~^^;

*ヤラセいっさいナシ☆最後の画像がお気に入り☆
 待ち受けにドウゾ☆(出来るの?てかいらないし・・・)

あまりに可愛く出来たので今日UPしちゃいました>▽< ニギャァ~☆
親バカ大賞決定でも構わない!

そんなこんなでこのくらいで~☆

ここまで読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって今日が良い日になりますように☆

またね~~ん^▽^))// ミューワ~マイ・サンシャ~ィイン♪  

コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんわ~

プレ企画、人数集まって一安心ですね(´∀`)
B賞当たりますよーに★

今日のネコちゃんはんこも可愛い♪
ほっぺたツネツネしたぃw

最後の明日の敵は今日の友・・・ウケたw
2010/07/05(Mon) 22:40 | URL  | ぼん #-[ 編集]
ミューちゃん 最高♪♪
こんばんは☆

小さい文字お上手ですね~!!
三角刀では 無理だわ(ワタシ・・・)

ミューちゃん チョー可愛い!
思わずふきだしちゃいました♪♪
これからも 楽しみににしてま~~す(^^)
2010/07/05(Mon) 22:57 | URL  | 花音 #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして!


いつも、可愛いはんこだな~と拝見させて頂いてますm(__)m


私、猫が大好きでO(≧▽≦)O

アパートに住んでるので飼えなくて(T-T)


みゅーちゃん超ラブリーですO(≧∇≦)O !!


また、お邪魔しにきます~
2010/07/05(Mon) 22:57 | URL  | はま #-[ 編集]
No title
☆ぼんさん、こんにちわ~☆
楕円の枠に入れたらそれっぽく(?)出来ました^^;
ほっぺは悩んだんですが、赤く(?)して正解だったかな?
良かった~~>▽<

ミューバトル、ウケて頂いたようで何より^^ イヒヒ


☆花音さん、こんにちわ~☆
小さい文字は11ミリクラブで鍛えられました!
いつの間にか、それらしく彫れるようになって
自分でもオドロキです><

えっ三角刀だけで彫ってるんですか!?
スゴイですよΣ@O@


☆はまさん、はじめまして☆
こんにちわ~♪
いつも見に来て頂いてるなんて!!!!
か、可愛いですか;▽; ウレシィです☆
嬉しすぎるお言葉、ありがとうございます^▽^

こっそりと猫の会(?)にも入ってるので
ミューにも活躍してもらいます☆ エェ~(ミューの声)

これからも気軽に見てってあげて下さいネ♪ 
2010/07/06(Tue) 14:22 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

