2014年08月07日 (木) | Edit |
こんばんは~よこしまです~♪

今日は8月7日。
というワケで「はなの日」(*´ω`*)ノ☆

2014 8 7はな ふん

~お誕生日様で偉そうなはなこ~

本当は7月下旬が濃厚なんだけど、
保護されたコなので正確な日はワカラナイのです。

なので・・・語呂合わせで今日をお誕生日とします(´∀`;)☆

2014 8 7はな きりり

はなこちゃんお誕生日おめでとう!!!

2014 8 7はな あああ

って我関せず(゜ロ゜;)!

酷い肺炎とオナカの虫と下痢と腎臓の弱いのと・・・
すんごい心配したけれど、立派な大人(?)
1歳になりました(ノД`)☆

思った以上にボリューミーになったけどな(´∀`;)?
ちょっとやそっとの悪い気なんか跳ね返しそうなルックス強いコになりました。

マイブームは洗剤の箱(普通は中)で寝ること。
羽根付きボール。
得意な言葉は「ゲルゲン」(謎:ごきげんな時に放つ言葉)

最近は暑くて寝てばかりだけど、今日は夕方から雷雨で
涼しくなって母とかくれんぼして遊んでました(*´ω`*)

多くのコトは望まないので、健康で、あと脱走とかしないで
長く、楽しく過ごせますように^^☆

それでは今日はこのくらいで☆
皆さんも元気に過ごせますように。

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

帰って来たらめっちゃ警戒されてシッポ太くされたけどorz|||
夕方はいつも家にいるから私だと思われなかったのかもorz|||||
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック