2014年08月04日 (月) | Edit |
おばんです~よこしまです~
溶けています~もう限界です~((((((;▽;)ギャアアアア~

仙台なのにガツンガツンに暑いorz
暑さにもう少し強かった気がしてましたが・・・
今年はもう、無理せず安全第一で進もうと思うますorz|||弱い。。。

と言って・・・

2014 レジンピアス夏

エアコンも付けずにプラ板をエンボスヒーターで収縮させてるアホorz

オーブンより気軽で良いかと思ったけど難しい(ノД`)!!!
そして暑い><;;;;;!!!!!

10個くらい作って、上手くいったの2個ですよ^^;
マニキュアと爪用の粉(?)で手軽に出来て嬉しい(*≧∀≦*)
・・・すごく・・・平凡なピアスだがね^^;;;;;?

コレ着けて今日出かけました(´∀`;)暑かった。。。
持っているネックレスと同じくらいの色合いなので使い易い(´∀`)b
欲しいのを作る・・・手作りの醍醐味ですね~^^;?

そうそう、

2014 8 4ありがとうトラ再ラッピン

早々に完売した「ありがとうトラネコ」
リニューアルして再販しました^^☆

詳しくはコチラまで↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

出来るコトからコツコツと><;
少しづつでも頑張ろう(*´ω`*)☆

~最近のはなこ~

2014 8 4はなこと羽根ボール

ニットキャップ入りの羽根つきボール大好評^^;☆
買った初日にダメにして、母にチクチク縫って貰いました(´Д`;)

もうすぐはなこの誕生日(仮)♪
激甘な母さん(よこしま)はおニューの羽根つきボール買ってきましたとさ(´∀`;)
またたびも・・・暑くてバテてるから少しづつ、ネ^^;?

それでは今日はこのくらいで☆
皆さんも夏を元気に乗り越えられますように!

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

レジン液、ひっくり返して約半分
   ~よこしま切ない俳句~
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/04(Mon) 20:40 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/05(Tue) 20:41 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック