2014年07月31日 (木) | Edit |
こにちわ~よこしまです☆
タコを彫りましたヨ(*´ω`*)

2014 7 31タコ

セリアやわらかめに色を付けて(´∀`;)☆
切り出しと側面処理は硬いけど夏は柔らかくて調度良い!
消費するなら今のうちだ@口@;クワ!!

・・・彫り上がったら・・・

2014 7 31タコ墨1

「タウリン補給!!!」

ネコが現れた∑(゜ロ゜;)
タコ危うし!!!

タコの攻撃!

2014 7 31タコ墨2

「ネコなんかに喰われてたまっが!」

タコ墨吐かれてネコの負け(´∀`;)☆
このネコ迫力ないしね??
イカタコはネコに厳禁だもんね^^;;;?(ソコ?)

ネコがタコに勝てる日は来るのでしょうか!!??
<<<続く ←え?

~今日のはなこ~

2014 7 31はなこ雨漏り

お昼に雷雨スゴかったです><;
真っ暗で雨で外は雨で真っ白でゴンゴロゴ~!!!!!
なのにはなこは平気☆

雨漏りに当てていたバケツひっくり返し
敷いてたビニール食いちぎりましたorz色々恥ずかしい。。。

今はまた蒸し暑さ戻ってます><;
上がっても30度で止まって~(;▽;)!!!!!

そんなこんなで今日はこのくらいで☆
皆さんが快適に過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

5年は使かっているガラケーさんが危険な状態です(ノД`)☆
180度開けるとバグりますorz|||

近々どうにかする予定ですが
連絡付かないな~?と思ったらPC側に連絡入れて下さい><;
(って業務連絡か!!??)

格安スマホもよくわからない~(´Д`;)またガラケーにするかも。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック