2014年07月26日 (土) | Edit |
おばんです。よこしまです☆
今日も・・・暑いね(´∀`;)?

でももっと暑いトコあるから文句言えないね><;?
冬ももっと寒いトコあるから・・・って言うんだけどね^^;?
仙台って暑すぎず寒すぎ都会過ぎず田舎過ぎず(田舎ダヨ)
住むのに理想的な土地だと思うんだけどね~(´・ω・`)?
・・・揺れるケドorz|||

なんて言っている間に・・・

2014 7 26ネコえい!

はんこ彫った(*´ω`*)

初心者さん用のばっかり彫ってて
ザクザクとたくさん彫れて、それはそれで楽しいんだけど
やっぱり線も彫りたくなるよね~(´∀`)b☆

ちなみにいつもは「アートナイフプロ」使ってるのですが
今回は「デザインカッター」で彫ってみました(*´ω`*)

アートナイフプロは刃先が小さくて小回りがきいて好き♪
ただ・・・重いの><;
指を負傷気味なのでデザインカッターに戻ろうかな(´・_・`;)?

デザインカッターはアートナイフプロに比べて「刃」を意識するので
少し深く、台形にちゃんと彫れる感じ♪
・・・いつもはちゃんと彫れてないのか(´Д`;)ガ~ン。。。

小回り、特にカーブを上手く彫れるように練習せねば><;!


簡単図案に組み合わせ(*´∀`*)

2014 7 26えんぴつに乗ったねこ

可愛い(*≧∀≦*)☆

ベタはやっぱり可愛いしインパクトあるなぁ(^-^;
まず簡単図案を作って、合わせてキャラを動かすと面白いかもな(=^▽^=)

も少し簡単ベタはんこ増やそうっと(*´ω`*)

~エアコン始めました~
2014 7 26はなクッション

はなこが元気になった(゜ロ゜;)!

狭い部屋でエアコン入れるとバレて怒られる。
広い部屋だと適度だけど・・・エアコン嫌がる人がいる(;▽;)!!!
バテない程度にバレない程度に冷やさねば><;

そんなこんなで今日はこのくらいで☆
皆さん元気に過ごせますように。

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

今日から27時間テレビだ(*≧∀≦*)!!!
明日のタモさんとのトークとスマップメドレーが楽しみなのです(*´ω`*)))ウキウキ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック