2014年07月22日 (火) | Edit |
こんにちは~よこしまです^^♪

smileマルシェ
無事終了するコトが出来ました(*´ω`*)

2014 7 21smileマルシェ

メロンタマネギ nekonatsukoさん の体験教室は
お子様たちがひっきりなしで姉さん休む間もない(゜ロ゜;)!!!スゲェ!

写真の左側の方で行われていましたよ^^☆
大盛況過ぎて写真撮り損ねた(´∀`;)ゴメンネ姉さん。。。
座らずずっと働いてたケド、大丈夫だったかなぁ><;??

*SnowyCrystal* keiさんはテーブルも什器も持って来て
セッティングまでしてくれました><;そしてスゴクオシャレ@w@;!!!

・・・無計画&ゆるはんこで足を引っ張ったんじゃなかろうか・・・
今写真を見て改めてそう思ったよ((((^◇^;)
通りかかった人、皆立ち止まってじっくり見てたもんなぁ(*´`)

そんな中、ハンカーが集まれば話題も豊富なワケでして。。。
インクや彫刻刀の相談から人生相談まで(迷惑。。。)
たくさん話が出来て楽しかったです(*´ω`*)

気分ははんこ売りながらのはんこ会、みたいで^^;
参加出来て良かったなぁ~(*^_^*)

・・・ってkeiさん!!!
2014 7 21keiさんから

わっしょいやらマルシェやらで忙しいのに
お土産まで持って来て頂いて(;▽;)!!!!
メモ帳!作るの大変なの知ってるよ(;▽;)!!!!!使えないよ!!??

シリアル(?よこしまには解らないオシャレな食べ物)まで(;▽;)!!!
さっきポリポリ食べたよ!!ウマイよ!!!何でも作れるのね><;!
ありがとうございます(*´ω`*)))ムシャムシャ

戦利品
2014 7 21keiさんの作品

スズランのはんことレジンのヘアゴム(*´д`*)
県内だし、いつでも買えるわ~って思っていたけど、
いきなり「あのハンコ売って!!」とか言えないものね^^;?

アート展で買えなくて後から後悔(?)してたのでGET出来てラッキ(*´ω`*)
解いたらお洒落ラッピング直せないので、しばらく飾っておく(*´ω`*)))

レジンも綺麗。。。

2014 7 21keiさんの作品2

はぁああああ(*´д`*)ゆるブログがお洒落ブログに早変わりだわ~☆
参加出来て良かった(*≧∀≦*)!!!

イベントも無事終わったので好きなハンコ彫ろうっと(*´ω`*)ノ☆

そんなこんなで今日はこのくらいで♪
皆さんにとって今日が幸せな日でありますように。

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

・・・って、夏休み・・・??夏の教室・・・???え、やるの???(自問自答・汗)
少しでも重い腰上げましょうね~よこしまさん(大汗)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまー!
先日はお疲れさまでした!
いやいや、オサレとは程遠いですよ。。。テーブルの布にアイロンをかけてないからしわしわだしね?(笑)
よこしまさん、次は単独参加だねっ ̄ー ̄)ニヤリ
2014/07/24(Thu) 10:22 | URL  | kei #-[ 編集]
こんにちは☆彡
みちのく会でお会いしましたmi-keです。あまりお話しできなかったので、覚えてらっしゃらないかもしれませんが。。。
訪問者リストによこしまさんのお名前があったので・・・図々しくも遊びに来ちゃいました(;´∀`)
smileマルシェ・・・去年の秋には遊びに行ったのですがその後お腹が大きくなっちゃったので、行けなかったんです(>_<)
今回は知っていたけど行けず。。。
きっとにぎわっていて楽しいでしょうね☆次回こそ行けるといいなぁ♪と思っております( *´艸`)
もしお会いできましたら、どうぞよろしくお願い致します(*^-^*)
2014/07/24(Thu) 14:43 | URL  | mi*ke* #-[ 編集]
keiさ~ん!お疲れ様でした!!!
いやいやお洒落過ぎますorz分野が違うとは言え凹むわぁ(*´∀`*;)?
しわ・・・うん、写真見て気づきました(^◇^;)ウフ☆
言われなきゃ気づきませんて♪

たんどく・・・や~ん漢字が読めないわ(´∀`;)☆ダラダラ
スタカニ日にコッソリ販売なんて恐れ多くいのです^^;(?)
アドバイスも色々頂いたので出来ることから少しづつ進めていきます。
相談に乗って頂いて本当にありがとうございました(;▽;)

あ!!頂いたシリアル!すんごい美味しいです(゚д゚)!
勿体ないので毎朝少しづつ食べてます(*´ω`*)))
売れますよ!本気で!!!
・・・また作って下さい(*´д`*)♥ねだるな!(笑)
2014/07/24(Thu) 15:59 | URL  | よこしま #-[ 編集]
mi-keさん、 こんにちは!
すいません!!読み逃げしてました((((*´д`*)
mi-keさんの作品はんこ会ですごい可愛くて「誰彫ったの!?」って話題になってたんですよ^^
なので、お話しはしてなかったと思いますが作品はスゴク覚えてます(*´ω`*)!

去年秋・・・ハロウィンでしたか??
私何気に出ていたかもです(^◇^;)お子様にお菓子あげたりして楽しかったな~♪
smileマルシェは出たり出なかったり遊びにのみ行ったりしてます^^;

また何かイベントに参加するかもしれないので
万が一よこしまっぽいのがいたら声を掛けてあげて下さい(´∀`)ノ☆
こちらこそよろしくお願いします~m(_ _)m☆

コメント嬉しいです~ありがとうございます(*´ω`*)
2014/07/24(Thu) 16:11 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック