2014年07月19日 (土) | Edit |
こんにちは~よこしまです~☆

そういうワケで(?)はんこ作ったりラッピングしたり
盛ってみたり(?)お釣りとお買い上げ袋用意したり、、、
バタバタしてました(^◇^;)

いつもどれだけねこまさんに任せっきりだったのかと思うと
申し訳なくて泣けてくる~(;▽;)!!!ゴメンネイツモアリガトウ!!!!!

新作・準新作のラッピン

2014 7 19新作ラッピン

OK猫が増えてます(´∀`;)ど~れだ☆?
「ほんのきもち」も少しスッキリさせてみた^^♪どうかな~??
これらを追加して・・・

2014 7 19スマイル見本1
~写真はイメージです~

こんな感じで持っていこうかな?と^^;?
あと十二支はんことミニパンダちゃん。
300円~400円くらいのを中心に持って行く予定。

荷物多くなっちゃうからtetote組みは自宅待機かなぁ(;´Д`A?
荷物纏めてから考えます^^;?

というわけで。以下前回のコピペ↓

7月21日月曜日(祝日) smileマルシェ
メロンタマネギ nekonatsukoさん のブースで
コッソリ販売させて頂く予定(未定)です^^;;;;;

しかも *SnowyCrystal* keiさんも参加しますよ(*´ω`*)))ヤッタ~☆

メロンタマネギさんのワークショップは毎回大好評ですし
keiさんのはんこを直に買える機会もナカナカないですよ(*´ω`*)))

天気がハッキリしませんが建物の中なので入っちゃえば大丈夫♪
遊びに来てね(*゚▽゚*)ノ☆

そんなこんなで今日はこのくらいで☆
皆さんが楽しく過ごせますように。


★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↓よこしまはんこ好評発売中☆↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

良かったら見ていってね?

~今日のはなこ~
2014 7 19はな寝
雨が降ったらお休みらしい( ̄▽ ̄;)!!
雨だと寝てる率が高いです^^;

大体準備は出来てるのですが何だか何か忘れているような(´・_・`;)?
焦る~(((><;ビクビク
お店屋さんごっこで練習してるか・・・(本気)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック