2014年07月16日 (水) | Edit |
こんにちは~よこしまです~☆

↓よこしまはんこ好評発売中☆↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

お陰様で良い人に巡り会えてます(*´ω`*)
良かったら見ていってね?


仙台、今日は雨です(´∀`)☆思った以上に雨。
気温はこのくらいが涼しくて良いんだけどなぁ(^◇^;)?

引き続き新作・準新作はんこ☆

2014 7 15OKみました持ち手

意外と作っていなかったOKはんこ^^;
小さくて、使い易くて誰でも使えるデザインで・・・
って思ったらナカナカ出来なくて(*´∀`*;)

真正面のネコでOKの二文字ってバランス難しい><;
・・・2個くらい失敗しています(´∀`;)

2014 7 15OKみました印面

印面。

そして、コッソリ告知^^;

7月21日月曜日(祝日) smileマルシェ
メロンタマネギ nekonatsukoさん のブースで
コッソリ販売させて頂く予定(未定)です^^;;;;;

しかも *SnowyCrystal* keiさんも参加しますよ(*´ω`*)))ヤッタ~☆


体調面もあり、キャンセルさせて貰おうかと思ったのですが
「ドタキャンしても良いよ~?」と優しい声を頂きまして
甘えさせて貰って、ゆっくり準備してました(´∀`;)

ミニはんこたくさん持って行くので
細かいお金持って来て頂けると有難いです(*´∀`*;)
*よこしまは引き算出来ません(本気)*

はんこ捺し体験にkeiさんのはんこレジン販売・・・
遊びに来て損はナイよ(*´ω`*)))☆
21日はたいはっくるにレッツラドン☆

そんな感じで今日はこのくらいで^^;;;壊れかけ・・・(?)
皆さんも楽しく過ごせますように。

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

たぶん。暑くて溶けてます。
溶けすぎてドタキャンしたらスイマセンm(_ _;)m

そしてIKEAオープンとかぶる(゜ロ゜;)!たいはっくるも行くコト!(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック