2010年07月04日 (日) | Edit |
「あっ!あれ!yokoshimaのバックじゃない?」
ケシ クマバック1
「ホントだぁ~!あの店行ったんだぁ!?」
「絵はヘロヘロだけどミューちゃんは可愛いよね?!」
ケシ クマバック2
「あの人何を買ったんだろ?」
「やっぱミューちゃんかな??」
ケシ クマバック3
「トラかよ!!」


こんにちは、よこしまです☆
暑いと色々やらかしたくなりますね^^;

今日は、昨日の手作りクマちゃんをバックにしたものをご紹介してみました♪

私の得意な「ザッツー」な感じで作りましたが
写真には耐えられるくらいに出来たので満足デス^▽^;
ケシ クマバック5
単三乾電池が2本入るくらいな大きさ♪
何となくな展開図を書いて
シーラー(セロテープの大きいやつ。業界用語と思ってたら一般的??)で
コーティングして、両面テープでくっつけました☆

使い道ナイと思われていた蛍光ピンクがショッピングバックにぴったりだったの♪

ちなみに
ケシ クマバック4
左上の屋号(?)は・・・12ミリになっちゃったかも^^;
ギリギリセーフにしてくれるかしら??

久々に細かい文字をやったけど・・・
明らかに上達してる!!!!
気のせい?ま、いっかぁ~~>▽<))アハハハ~♪

それでは今日はこのくらいで♪

ここまで読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

あ、そだ!プレ企画は明日、月曜夕方4時までなので
気が向いたら挑戦してみてね~~→プレ企画

それではでは♪
ま~たね~^▽^)// ☆ ムリセズ オヒルネ シヨウネ~☆
 

クマバック良かったヨ!頑張れ~!!等と思って下さった方
↓ポチ押してくれたら夏に勝てるかも!(?)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

~今日のミュー~
ケシ ひんやりミュー
「買っても使わない!」と言われがちな
ひんやりマット。
時々座ってます。

ずっと居るんじゃなくて一回自分を冷やす為に使っているみたい~^^;
それで良し☆ でも水も飲め!

(野菜に水をつけてあげている。。。どんだけお嬢やねん!!)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんはー!

おぉ、バックになってる!w
百貨店の買い物袋的に高級感がUP!w

そしてトラ売ってるのかy!!・・・と、突っ込みww

昨日のコメのお返事。
色はえーっと、左下の青が好みです♪
2010/07/04(Sun) 21:12 | URL  | ぼん #-[ 編集]
Re: No title
ぼんさん、こんばんわ~!

スイッチ入って色々と考えると楽しいデス☆
トラは売り物だったんですね^^;
またもユルイ&よくワカラナイ設定~♪

左下の青ですね?
マグネットには出来ないかもしれませんが
(ダイソーのペラペラマグネット・・・弱すぎたTOT)
何かにして名刺交換の時に入れておきますね♪

お返事ありがとうございますm(u u)m
2010/07/05(Mon) 13:52 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック