--年--月--日 (--) | Edit |
2014年07月15日 (火) | Edit |
おばんです~よこしまです~☆

↓よこしまはんこ好評発売中☆↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

お陰様で良い人に巡り会えてます(*´ω`*)
良かったら見ていってね?



今日は仙台でも30度超えたようで(´Д`;)
ついにエアコン入れましたorz|||負けた。。。

エコでいきたいんだけどね(´・_・`;)?
熱中症ならないように気を付けないとね><;

てなワケでサクサクっと(´∀`;)ノ☆ホイ

2014 7 15すばらしいトラ持ち手

「スバラシイ!!」トラネコです((´∀`)
お子さんのノートやドリルやテスト等に捺してあげて
楽しくお勉強してみてはいかがかしら(*´ω`*)☆

3cm持ち手の質が変わってしまったので
茶色い紙に捺してエンボスしています♪

・・・粉が飛ぶけどね^^;;;難しい。。。
あと何個かはこの方法で作ろうっと♪

2014 7 15すばらしいトラ印面

印面。

2014 7 15すばらしいトラ印影

塗り絵バージョン☆

最近は旧作を彫り直すコトが多かったのですが
新作はイラストからだから新鮮な感じ(*´ω`*)♥
可愛く出来て嬉しいナ(*´∀`*)キャ

上手くいったら近々イベントに出すかもしれませんが・・・
よこしまが溶けたら行けませんorz|||
こんなんばっかりでゴメンナサイ(;▽;)!!!主に共同出店者様っ!!!

告知間に合わなかったらつぶやきますので、
ブログ派の方は左下を見て確認して下さい(ノД`)☆


いつかのはなこ
2014 7 15はなテヘペロ

舌を出して寝ているよ☆?って大抵可愛いと思うのだけど・・・
牙出して爪も出してる((((´Д`;)
暑くて寝苦しいのかな><;

冷夏も困るけど、程々涼しいとイイんだけどナ~(´∀`;;;)?

そんなこんなで今日はこのくらいで☆
皆さんが幸せに過ごせますように。

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

見ようによっては「アチャー☆」って言ってるように・・・
見えなくも、ない^^;?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

