2014年07月11日 (金) | Edit |
こんばんは~よこしまです☆

台風がキタ!と思ったら温帯低気圧になって30度なったり><;皆大丈夫??

著作権の記事が『注目記事』1位になったり
反応あるかと思ったらカナリあってビックリよ~><;
あんまり深く語らなくて良かった(恥)


tetote ではんこが思った以上に売れたり(゜ロ゜;)!?

何だかワタワタしておりました><;;;
ハッ∑@w@;!!!

お買い上げ頂いた皆様、
見て頂いた皆様、
ありがとうございます(;▽;)ノ☆


調子に乗りまして(´∀`;)エ・・・エヘ?

ねこまさん 宅からよこしまはんこが一時帰って参りました♪



イベントの長い旅に出ていたはんこ達です(*´ω`*)
また旅に出る前に、よこしま宅にいるうちに、ネット販売してみようかと^^;;;

2014 7 11はんこラッピン集合

↑コチラ(*´ω`*;)
印面撮影の為、封を開けてラッピングし直しました(´∀`;)☆新ラッピンです☆

少し前の作品から・・・結構前の作品まで(´∀`;;;)売れ残・・・(秘密!!!)
少し昔のハンコって何でこんなに恥ずかしいんだろう(/ω\;)ギャアアアア!!!
少しアレな作品は少し彫り直して少し値引きしてあります><;☆
ウルサイ><;??

良かったら覗いて見て下さい(*´ω`*)☆

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


事務作業が続いてまして、はんこ彫っても失敗したりしています(´∀`;)
せめて、もう少し涼しくなるとイイナ><;;;

そんなこんなで今日はこのくらいで☆
皆さんが幸せに過ごせますように。

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

はなこは『刺身』を覚えた!!!
2014 7 8はなこ刺身でベロン

ついでに言えば『カリカリ水』も覚えた!!!
これで便秘知らずヨ(*´ω`*)ノ☆?

人間で言えば『冷やし茶漬け』みたいなモノ??(´∀`)違う??
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック