2014年07月04日 (金) | Edit |
おばんです~よこしまです~☆

2014 6 28みちのく会富士山

こちら ぽくぽくさん が作って下さった富士山のブローチヽ(*´∀`)ノ☆ヒャホ~
プラ板にアクリル絵の具ではんこ・・・凄いヨぽくさんorz|||
*お隣でぽくぽくさんのご長男はる坊に肩やら足やら吸われていたよこしま☆
柔らかくて気持ちよかった~・・・ケド、はる坊君、お腹壊さなかったか心配^^;*


ブローチ見たり、記念はんこ見たり、皆さんのブログ訪問したり
まだニヤニヤが止まりませぬ(*´ω`*)))

皆さん・・・ブログレポ上手い・・・ので前の記事から回ってみてね^^;?逃げ☆

特にオススメ!!
よこしまとツィッターでフグTvs横縞Tバトル(?)していた ソットさん
レポがイラスト入りでめちゃくちゃ楽しいですO(≧▽≦)O☆
この辺りから読んでみて~☆是非是非☆→ ソットさんのレポ

勝手にリンク失礼します^^;?
良いよね?仙台駅まで一緒に帰った仲だし☆(どんな??)
優しくて面白くて親近感持てました~(*´ω`*)))またお会いしたいな~☆


頭の中。半分まだみちのく会で、
半分は・・・通販の編集
・・・(´Д` ;)!!!!!

最初はイルカネコだけだったからまだ編集も楽だったんだけど、
1点だけの怪しいハンコ屋からは買わないよね><;?と思って
数点一気にUPする予定です。

その方が纏めて買う方とか万が一居たら楽かもしれないし・・・?イル・・・??

下準備が出来次第お知らせしますね^^;
もう少しお待ち下さいm(_ _;)m

あ、便乗商法じゃないです^^;☆
でも便乗ぽいね・・・?ならそれはソレで(ノ∀`)☆ワル??

手持ち無沙汰なので・・・

2014 7 3はなガブリ

はなこ。

2014 7 3はなうまぐね

ガブリウーマン(;´Д`A

最近は脂肪が激しすぎるので

2014 7 4はなカリ

1日分測って瓶に入れてみた(´∀`;)
測ってるソバから母、別の瓶からカリカリあげちゃったorz|||
何にも・・・何にもならねぇだ(ノД`)☆。

飼い主の意識の問題よね=w=;?
家族ぐるみで頑張らねば><;

そんなこんなで今日はこのくらいで☆
皆さんが元気に過ごせますように。

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

はんこナイので猫バナーだけで^^;

てか1週間以上はんこ彫ってないよぅ(ノД`)。
はんこ彫りタイヨウTwT;←皆さんの作品に触発され中☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック