2014年06月30日 (月) | Edit |
行ってきました!!

2014 6 28みちのく会ボード

第3回!消しゴムはんこ みちのく会!!!

楽しかったです(*´ω`*)☆
一言で言うと・・・ ミニスタカニ ?

人数が多くて、お子さんも多くてかったのもあったと思うけど
凄まじい熱気で、はんこ捺し大会(?)になったら皆さん汗ダク( ̄▽ ̄;)
「お風呂入りたい~」って言ってたもん^^;

熱気を出している様子1

2014 6 28みちのく会1

熱気を出している様子2

2014 6 28みちのく会2

ね?凄そうでしょ??
てか盗撮っぽくてスマンネ(´∀`;)?

自己紹介→名刺配り→各自雑談(笑)
スタンプラリーは前々回の時間が足りなかったのに考慮してか
「ココはOOさんのハンコ捺してますよ~」とか纏めて捺してて結構早くコンプリ^^;☆

2014 6 28みちのく会スタンプラリー

イヒヒヒヒお宝(*´ω`*)))アップにはしないもん☆

用意して頂いた布バックにはんこ捺す企画もあって、
皆さん必死に捺しまくってた(*´ω`*)
・・・私は・・・力尽きて・・・(以下いつもの如く。。。)
皆さん可愛いバックに仕上げていて後半になって、
捺すセンスなくても捺しまくれば良かった><;と後悔。。。←いつも

こちらは宿題のお名刺( ´艸`)

2014 6 28名刺1

2014 6 28名刺2

2014 6 28名刺3

番号順に並べたつもりが間違ってた~^^;☆ギャ~

2014 6 28みちのく会宝の山

たくさんの頂き物と一緒にはんこアルバムへ(*´ω`*)☆
名刺と一緒にシールとか袋に貼ってたシールとかを合わせると
その人の雰囲気がモリモリ出てきて素敵さUPなの(*^_^*)))

また思い出のアルバムが増えちゃった( ´艸`)))

ちなみに私のはミニレターセット(?謎)
2014 6 28お土産

ラッピングが下手で泣けてくる(ノД`)☆
少しですが頑張って作ったので気楽にベシベシ使って下さい(´∀`;)

その場で彫ってたり、図案交換して彫ってたり、センス良く捺してたり
後で編集(?)する為に纏めてノートに捺してたり
凄いなぁ~なるほどなぁ~と、感心するばかりでした^^;

楽しい~!!!ってなったり、皆上手いorz|||って凹んだりするけど、
きっと、今後の成長に繋がるでしょう(*´ω`*)))
人との交流下手なので、趣味を通じてって話しが合ってイイネ^^?

今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m☆

そしてそして今回も仕切って下さいました keiさん お疲れ様でした!!!
昨日はゆっくり休めたかしら><;?いつもありがとうございます!!!

それでは長々とお付き合いありがとうございました☆
今日はこのくらいで☆
皆さんも楽しくはんこ彫りが出来ますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

マイ3cmはんこ☆

2014 6 9みちのく会印影 秘密

UPしてなかったので一応^^;
皆さんの作品見て「そうキタか!!!」とニタニタ☆
はんこって奥深いものですね~(*´ω`*)?

~ちょっと追記~
keiさんが参加者一覧纏めてリンク貼っててくれた~^^;流石☆
お礼参りに(?)後から見る時の為に~→この記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
そうだ、そうそう!暑かった!
その事を書かなかった(笑)
いいや、皆、ココに来るから大丈夫^m^

よこしまさんの体調が心配でしたが、
良かったです♪
私も布バッグ、手を付けてません(ダメダメ)
楽しかったからいいんです(笑)
2014/06/30(Mon) 17:04 | URL  | kei #-[ 編集]
お疲れ様でした☆
人の多さと熱気と子供達と…、
とても充実した会でしたね(。>∀<。)

話出来ずに申し訳なかったですけど、
よこしまさんのはんこもシッカリと
バックに押させて頂きましたよ〜( *´艸`)
うちに帰って娘に見せたら、
私以上に感動してましたo(*'▽'*)/☆゚’
よこしまさんのネコちゃんファンなので♪

次回、みちのく会に限らず、
またお会い出来るのを楽しみにしています。

コメント頂いたのも含み、
ありがとうございました☆

2014/06/30(Mon) 18:03 | URL  | *ちぃずめぃど* ちぃ14 #-[ 編集]
keiさん、 お疲れ様でした!
スタカニもスゴイ暑い!!って聞いていたので
みちのくスタカニってコトでも良いんじゃないかなと( ´艸`)))☆
大人も子供も汗ビッチリで笑ってた印象が強かったです^^☆
楽しかったな~♪

体調は・・・会だけで魂抜けました(ノ∀`)笑☆
もう少し体力つけなきゃです^^;

布バック。今度お会いした時にハンコお借りして追加で作ろうかな??違反?(本気)

keiさん生で彫ってたので実は後ろから眺めていましたヽ(*´∀`)ノスゲィ☆
持って彫りの反対彫り・・・あ~カッケ~です~><☆
2014/06/30(Mon) 19:36 | URL  | よこしま #-[ 編集]
ちぃ14さん、お疲れ様でした☆
アレ@@;改名!!??

もう、あっつかったですね~><;半分以上はハンコ熱かも^^;?

って、真後ろだったのに、席をグルグル回ったりしてたので
全然お話し出来なかったですね~><;スイマセン。

私のハンコ、バックに捺して下さったのですね~(*´ω`*)??イイノ??
え!?ファン@@;!!??
いやいやいや娘さんに気に入って貰えて嬉しいです(*^_^*)

本当に全然お話し出来なかったですもんね^^;?
半分くらいの方としか話せなかったような・・・?

県内だし、またお会い出来ますよね^^?
また今度楽しく再会出来るコトを願っています(*´ω`*)☆
2014/06/30(Mon) 19:43 | URL  | よこしま #-[ 編集]
こんばんはー。お疲れ様でしたー♪

そうだ。とにかく暑かった!!!!
私、一度外に逃げましたもん。笑
でも、めちゃくちゃ楽しかったですよねぇー( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぜひまた!!!!何度かお会いしてるのに、なかなかまともに話せてないですよね( *´ノд`)コショショ…
お互い人見知りだから?( *´ノд`)コショショ…
2014/06/30(Mon) 23:52 | URL  | kairi #-[ 編集]
kairiさん、お疲れ様でした☆
そうそう、kairiさん「暑い~~~」って首からタオル下げてたの思い出しました(ノ∀`)☆
もうひと仕事終えたようだったわ~^3^☆
暑くてお茶ばっかり飲んでトイレばっかり行って涼んでましたよ私^^;;;

そうですよ~kairiさんと何回もお会いしてるのに
ちょっとづつしか話してないですよ~(´∀`;)☆
ひ、人見知り同士じゃ仕方ないか( ´艸`)ウフフ
今度はじっくりお話しましょう^^♪

またパンダちゃん捺させて下さい♪
2014/07/01(Tue) 13:09 | URL  | よこしま #-[ 編集]
今更のお礼参りです…
もうあれから二週間もたってしまいました(>_<)
やっとボチボチお礼参り初めております。

私のブログのレポをオススメして頂いて恐縮です!
よこしまさんのイラストも描きたかったのですが、
なにしろ画像40枚前後…死にかけておりました…。

これからもツィッターやブログで、バシバシよろしくお願いいたします!!
2014/07/11(Fri) 18:07 | URL  | ソット #-[ 編集]
ソットさん、お疲れ様でした~^^☆
って、コメント気付かず放置しててゴメンナサイ(;▽;)!!!
いやいや、ツイッタでお話ししてたし、もうお礼されてる気でいたわ(*´ω`*)?
・・・わ、私お礼したっけ(^◇^;)???良い??

よこしまさんのイラスト(*≧∀≦*)))たぶん、ネコよね??
見てみたいけど、次回お会いして何かネタに出来るコトがあったらお願いします(*´ω`*)♥

レポにお礼参りにお疲れ様です^^☆真面目さんなのよね??

こちらこそビシバシお願い致します(´∀`)ノ☆
次回はかぶりもの持参で集合写真撮りたいです☆(?変人です☆)
2014/07/15(Tue) 16:41 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック