2014年06月26日 (木) | Edit |
おばんです~よこしまです☆

~お知らせ~
6月28日 新寺こみち市
ねこまてらぴー同好会 にて委託参加させて頂きますm(_ _)m☆

・・・が、よこしま本体はいません(^◇^;)ねこまさん・・・毎度ゴメンね。。。
新作ナシでミニハンコがメインですがお近くの方は遊びにいらして下さい♪

~~~

同日のみちのく会に向けて準備したりしてました(´∀`)ノ☆・・・ら
・・・夏服が・・・ナイ・・・orz|||カビ臭い・・・

いやいや服はどうでも良いのよ!はんこ!!!
・・・アレ?最近彫ったのコレだけ・・・(´Д`;)??

え!お菓子!!??駅前から最短ルートで勾当台ってどう行けば!!??
*何度も言いますがよこしまさん生まれも育ちも仙台です。。。*

・・・(´∀`;)まぁ、なんとか、なる、か?(で後から後悔する☆)
前は前日になってパニクってギャアアアアってなってたけど、
最近はユル~くなってきたので、
遅れない、無理しない程度に頑張ります(*´ω`*;)☆

宿題だけは確実に持って、早めに141行こう^^;←ユルイの??

で、更新休んでいた時にこんなの作ってました~☆

2014 6 20紙飛行機クマタ持ち手途中

以前作っていた紙飛行機クマタ、再販です(*´ω`*)
私も気に入ってたので売れたの嬉しかったな(*´∀`*)☆

2014 6 20紙飛行機クマタ持ち手着色

持ち手にポフポフ♪インク乗せます(*´ω`*)
綿棒に乗せて優しく、ネ?

2014 6 22紙飛行機クマタ持ち手

紙飛行機のセット販売ですよ(*´∀`*)ノ☆

以前購入して下さったお姉さんが
「こういうの嬉しいですよね☆」って言ってくれたの(*´ω`*)私も嬉しい☆
紙飛行機たくさん捺したらたくさん飛ばしているように見えるよ~☆

ひと段落したらtetoteで販売予定^^;
7月になったくらい・・・かな??販売前にお知らせしますね~(´∀`)

招き猫・・・

2014 6 22招き猫持ち手

自分用、と思ってどぎつい色使ったら案外良かったり(^_^;)?

2014 6 22蜜蝋ワックス

バーサクラフトも使うけど、アートニックも優しい雰囲気で良いよ(*´ω`*)?
木に適応してないように書かれているのでその後蜜蝋ワックスかけてます☆

集合材のせいか、普通のニスだと側面バサバサになるのよ(´Д`;)
蜜蝋ワックスは固形のり(?)くらいの硬さなので
布に取って薄く伸ばして30分くらいで乾きます♪

蜜蝋なので子供にもペットにも優しい(*´ω`*)☆
ニスくらいギラギラしないで優しい雰囲気になりますよ☆
(エンボスの輝きは濁るケドね♪)

小さいサイズで400円しないくらい。
気になる方はドウゾ~☆

そんなこんなで今日はこのくらいで☆
皆さんが幸せに過ごせますように。

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

はなこ。母の干したての布団でヨダレ垂らして寝ています。
オラ知らねっちゃわ(*´∀`*)ノ))よぉしよし☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック