2014年06月25日 (水) | Edit |
こにちは~よこしまです☆

みちのく会!みちのく会!!!となっていますが・・・

28日はこみち市なのです!!!
6月28日 新寺こみち市
ねこまてらぴー同好会 にて委託参加させて頂きますm(_ _)m☆

・・・が、よこしま本体はいません(^◇^;)ねこまさん・・・毎度ゴメンね。。。
新作ナシでミニハンコがメインですがお近くの方は遊びにいらして下さい♪
「りらく」にも載ったし、お客さん増えるかな~(*´ω`*)??

宜しくお願いしますm(_ _)m☆

そんなこんなで、今日はこんなはんこ^^

2014 6 25あなたに会えて

珍しく猫が暴れず、ラブリーに出来ました(*´ω`*)

ヒョンなコトからキョンキョンが頭を回っております(´∀`;)
『あなたに会えて、良かったね、きっと、私ぃ~♪』の曲(^-^;

全文入れようかと思ったケド、歌詞のナントカになったらいけないのでモゴモゴ☆

・・・何だか・・・まるちゃん口調です(・∀・;)あれぇ??まるちゃんは「アンタ」か??

2014 6 25あなたに会えてカラー

着色(*´∀`*)ノ☆珍しくラブリ~~~♡
パァっとさせたいので星も作ってカラフルにしてみたよ(*´ω`*)?
「こういうハンコが欲しい!!」っていう時にササっと作れた時
はんこやってて良かったと思うね(*´∀`*)b☆

コレを・・・

2014 6 25あなたに会えていっぱい

量産~♪

たくさんの忘れられない出会いになるであろう「みちのく会」☆
巡り会える奇跡に感謝して、コレを渡すんだヽ(*´з`*)ノ☆
手帳にでも貼って頂けたら嬉しいのです(*´∀`*)

毎日に感謝☆出会えたコトに感謝☆☆

そんなこんなで今日はこのくらいで☆
皆さんが幸せに過ごせますように。

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ナゼに!!??

2014 6 25梨汁

母がおやつに<梨汁ブッシャー>を買ってきた∑@@;!
そして思ってた以上に梨汁味だった∑@@;;;!!!後々ブッシャ~と来る!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック