2014年06月22日 (日) | Edit |
こんにちは~よこしまです^^

雨降ってアンニュイな感じでしたが皆さんのブログ見てて
やる気頂きました(*´ω`*)ノ))ブンブン

少しづつ進めていた作業をUP♪

2014 6 22食パン?

前々回の「滲む疑いのある木」
本番!と思ったら、やはり滲みましたorz|||

インク分離してたからかもしれないけど^^;

コワイので上の部分だけ白ペンキ、側面はメープルニス、
・・・を塗ったら 食パンぽい!!!

美味しそう(^q^)☆印影も色を合わせて・・・

2014 6 22パンありがとうございますネコ

バーサファイン「タフィー」で^3^☆
紙に捺してエンボス掛けてます^^;

茶トラが彫りたくて、でもスペース余ったので
「ありがとうございます」の文字を入れてみたよ(*´ω`*)?
そしたら相乗効果?「パン屋の看板猫です☆」
みたいな雰囲気になったね(´∀`;)?気のせい??

いずれtetoteに出品しようかと思ってます♪
お買い上げ~とかお世話になりました~とか色々な場面で使えたらイイナ^^?

しかし食パン持ち手・・・はんこを選びそうだorz|||ウ~ン・・・

我が家の看板猫☆

2014 6 7はなこ美少女

カメラのヒモをブラブラさせて美少女風に写せたZEヽ(*´з`*)ノ☆

小柄で骨細いのに・・・昨日測ったら3.8kg・・・
・・・(´Д`;)!!!!!や・・・痩せようね?暑いし、ね??

そんなこんなで今日はこのくらいで☆
皆さんが幸せに過ごせますように。

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

床にラップしてたおにぎりが・・・・・・
盗み食いした疑いで確保!!!
シラス入っててしょっぱかったのに~(ノД`)☆太るし~しょぱい~~~
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
久々コメント失礼します(*・∀・*)ノ
はなちゃんほんと美猫になって可愛いなぁ♪
よこしまさんはんこは食パンぽかったり、クッキーぽかったり、はんこは可愛く二度おいしい感じですね(о´∀`о)
今度はんこ、買わせて貰いたいなぁと思います☆
こっちは梅雨らしくないですが、九州南部の方は大変みたいなので早く梅雨明けしていつも通りになってほしいですね(*_*)

よこしまさんも梅雨に負けず、はんこ作って下さい!ね☆
2014/06/22(Sun) 19:56 | URL  | たいねこ #-[ 編集]
たいねこさん、こんばんは☆
お久しぶりです~(*´ω`*)見に来てくれて嬉しいです☆

はなこは良い写真を選んでます(´∀`;)エヘ☆
太ったのでふっくらして良い感じに見えるのかも^^;?

やった~☆「美味しそうなハンコ」を目指してたので
そう言って頂けると嬉しいです(*´∀`*)
いつ追加で出品出来るかわかりませんが地味~に増やしていきますね♪

そちらは晴れてますか??暑いのかな~???
仙台は今日は雨で少し寒かったケド今週は晴れそうですよ(*´ω`*)
早く「梅雨明けした」って言って貰えたらパーーーっと明るくなるのにね^^;?

梅雨に負けずに頑張りましょうね(´∀`)ノ♪ホリホリ頑張ります☆
2014/06/22(Sun) 20:10 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック