2014年06月20日 (金) | Edit |
こにちは~よこしまです☆

昨日から貧血。今日もかなり貧血(*w*;)))

大事な持ち手作業なのにワラワラしてて、
慣れていないのにも関わらず・・・

2014 6 20招き猫 印面黒

印面を黒くしてみました!!!

いや、ね、持ち手までやるとどうしても印面に色が残ってしまうの><;
このコも色が残ってしまって><。

バーサクラフトでインク残そうかとおもったのですが
「乾燥するのに一週間掛かる」と風の噂で聞いたので(?)
油性ペンで塗ってみたの^^;

丸一日経ったケドどうかな(´・ω・`;)?
クラシックで捺してみよう♪

2014 6 20招き猫 印影

・・・・・・うっすら黒が出てきているorz
(ヒゲとシッポあたり。。。)

もっと時間掛かる??やり方が違うのかなぁ><。?
てか、ここまで試してみたら自分用だね(´∀`;;;)?

慣れてないナビで細かいの彫ったら失敗しまくってるのに・・・
コレは使い慣れた硬めナチュラルで綺麗に彫れたのに・・・

・・・(ノД`)・・・

慌てるとロクなコトないのでゆっくり地道に増やします(*´ω`*;)

というワケで私には印面黒は似合わない(?個人の感想です)ので
印面が(結構)汚れています!
理解のある方のみ購入して下さい><。


印面が丸見えだけど、やっぱりブラウンや黒ベースって
汚れが目立たないし良いと思う(^-^)
捺したいインクの色と合わせて表面の色が近いのを選べば汚く見えないし☆

・・・印面の汚れ対策・・・今も昔も白熱するよねぇ~^^;?



白熱すると言えば・・・

2014 6 20はんこ収納

はんこ収納☆(サッカーじゃないんかい☆)
最近はセリアのA4ファイルに入れてます(´∀`)
すごく薄くてはんこの厚さと合っている(*´ω`*)

強度は解らないけどね^^;?両手で持ってね??大きいから☆
夏は特にくっつくので上下に紙を敷くと良いですよ^^?
・・・縦に収納したら・・・くっつきそうだけどね(^◇^;)?横に置こうネ??

って、みっしり収納画像を選んだら・・・懐かしい&汚い^^;;;;;
お気に入りの図案、改良して彫り直すのも楽しそうだなあ(*´ω`*)?

そんなこんなで今日はこのくらいで☆
皆さんが幸せに暮らせますように。

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

動物のお医者さん、もうすぐ読み終わるなぁ(´・ω・`)
夜寝る前に楽しく読んでたのに。。。

そろそろにゃんこ先生の本を買うべきか・・・?
楽しいですか??(ココで聞く?)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック