2010年07月03日 (土) | Edit |
こんにちわ。よこしまです☆

・・・ムシムシむんむん・蒸し暑い!って
このことだったのね!?って感じデス>m<;;

ここ数年は、6月になって
「暑いねぇ、もう夏かねぇ?」とか言ってても
梅雨に入ったら寒さが戻ってきて「アレ?実は冷夏???」
みたいな現象が多かった気がしますが
今年は入梅しても暑いデス><;

雨も纏めて降るし。
4月に雪が降ったから異例なのかも??

夏は夏らしい方が景気が上がるらしいけどね?
農作物にも良いだろうし。。。
って、まだ夏本番じゃない?^^;

そうそうプレゼント実施中です☆
チャレンジャーは気楽にチャレンジしてみてね(?)→プレ企画

今日ご紹介するのは
ケシ 手作りクマ1
こんなコ☆
水玉うまく切り抜けたし、回りも綺麗にポコっと出来て♪
嬉しくて撮影☆

で、肝心の印面はというと・・・
ケシ 手作りクマ2
ぬ!?ビミョウ?!!
手作りクマちゃんをイメージして柄も頑張ったんだけど・・・
濃い色にしたら良い??

ていっ!
ケシ 手作りクマ3
青ってビミョウかしら・・・^w^;
細かいパーツも色鉛筆で塗って頑張ったんだけどなぁ・・・

じゃあ、コレはどうだ!?
私の苦手な「エスプレッソ」!!!!
はぁっ!
ケシ 手作りクマ4
んんっ!!?コレじゃね!?
遂にハンコらしいハンコ色を使いこなせるようになったカモ?!

背景を考えて・・・セリアハガキサイズで簡単に作って・・・
・・・はぁはぁ・・・
ケシ 手作りクマ6

夜なべをして捺しました(大袈裟)

色々な色で♪
綿棒にインク付けて♪
何かにしよっかなぁ?どうしよっかなぁ?

ケシ 手作りクマ5
シール?マグネット??ちょっとパッチワークっぽいね?
夢が広がります>▽<))

それでは今日はこのくらいで~

ここまで読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

またね~^u^)//)) マイペース デ ガンバリマショ? ムリ ハ キンモツ~~♪

クマちゃん良いよ!頑張ったね☆等と思って下さった方
↓ポチっと押してくれたらスタミナ満点♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

た~お~れ~る~ぞ~~~!!
ななめミュー
劣化&重量オーバー。。。

水は飲まねど食欲は衰えず・・・
何で水飲まなくなったんだろう;△; アツイノニ
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんわ~!

マグネットかぁ、アイデアがあっていいなー!
クマちゃんはんこ可愛い♪

毎日可愛い図案が描けてうらやますぃー!!
ムキー!w

余白にも一言書けそうですね(´∀`)
2010/07/03(Sat) 21:30 | URL  | ぼん #-[ 編集]
Re: No title
ぼんさん、こんばんわ~☆

ひとつ気に入ったのが出来ると捺しまくってまくって
何にしようかワクワクします>▽<

そんな時、部屋を見渡すと「修羅場」です^^;
ハンコとハンコを合わせて「インク付かない!」とか
思ったら、一回休むようにしています^^;;
勢いで作ってばっかりなので。。。

ちなみに、ぼんさんは背景は何色が良いですか?
今度コメかなんかで教えて頂けたら嬉しいデス☆

そんなにアイデアも図案もナイですよ~><;
ゆるいハンコばっかりで反省してばかりデス^^;

今回は頑張ったケドね>▽<
褒めて貰って嬉しいデス♪
2010/07/04(Sun) 13:22 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック